質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N51109「ネヴァーフルPM」の買取価格について。永遠の定番モデルで、古いモデルでも高価買取!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51109/ネヴァーフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 38,000円

この度もかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます!!

今回はルイ・ヴィトンの定番モデル、ネヴァーフルPMの買取査定ポイント、商品の魅力について紹介させていただきます!!

買取・購入を検討されている方は是非この記事を参考にしてみてください。

 

☟お問い合わせはこちら☟

 

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPMについて

ルイ・ヴィトンのレディースモデルで、1,2を争う人気アイテムです。

ネヴァーフルは、様々な記事で紹介させていただいておりますが、意味としては「ネヴァー(永遠に)フル(いっぱい)」という由来があるモデルです。

2007年に発売されたモデルで、現代でも非常に人気が高く、当時から大きくデザインが変更されておらず、シンプルな仕様のため実用性も抜群に良いです。

サイズ展開やライン展開もバリエーションが多く、また限定ラインもあり、ユーザーから幅広く好まれるモデルです。

今回、買取させていただいたのはダミエラインのネヴァーフルです。

ダミエは1888年頃に登場した、モノグラム以上に歴史の長いラインです。

現代でも非常に人気が高く、ルイ・ヴィトンのアイコンとして多く認知されています。

それでは、次に買取価格について紹介させていただきます。

 

なぜ買取価格が38,000円なのか

こちらのネヴァーフルPM、38,000円で買取させていただきました!!

実は通常、同状態であれば買取額は35,000円程になります。

今回金額をアップさせていただいたのは、10/8~10/22まで行なっているルイ・ヴィトンの買取10%アップ対象だからです!!

ルイヴィトン買取額UPキャンペーン

期間中にお持ちいただくと、通常査定額よりアップするお得なキャンペーンです。

今回買取させていただいたネヴァーフルPMは、状態としては角スレや内側のシミなどがある、通常使用されています。

また、年式は2009年頃と、約10年近く経っている個体です。

ですが、人気モデルでしたので、比較的買取相場は高いです。

それでは、次に細かな査定ポイントについて紹介させていただきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレの部分です。

ダミエキャンバスはベースが布生地になるため、傷は目立ちにくいですが、査定ポイントとしては重要な所です。

ブラウンに染まっているような所が角スレの具合です。

遠くから見ると目立たないため、こういった所も長く愛されるモデルとしてのポイントなのかもしれません。

 

②持ち手の状態

続いてハンドルの状態です。

コバの割れやヒビが受けられます。

持ち手は非常に多く使う部分になりますので、使用感が現れやすいですね。

ネヴァーフルのシリーズによっては持ち手にベタつきが出てしまうものもありますので、そのような状態だった場合は大きく査定額がマイナスになってしまう場合があります。

 

③モデルの新旧について

冒頭で少しお話させていただきましたが、ネヴァーフルはマイナーチェンジがされています。

こちらは2009年製造のもので、初期仕様のモデルとなります。

初期のものはこの内側の「ルイ・ヴィトン」の表記が筆記体となっていますが、新型になるとブロック体になっています。

また、新型からは小型のポーチが付属するようになり、定価も数万円値上がりしました。

同じモデルでも、新型・旧型で大きく査定額に開きが出ます。

 

 

④内側の状態

最後に内側の状態となります。

底面に少しシミが見受けられます。

取れない汚れ等がついている場合、表面の状態が綺麗でも査定額が数万円マイナスになる場合がございます。

汚れる可能性があるものを入れる時は、ポーチ等別の袋に入れるなどして管理した方が良いかと思います。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのネヴァーフルPMについて紹介させていただきました!!

少し使われている状態でしたが、人気モデルでしたので高価買取させていただきました!!

また、冒頭でも少し話させていただきましたが、ルイ・ヴィトンの高価買取キャンペーン中ですので、通常より査定アップさせていただきます!!

是非、この機会にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品