質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】流行中のコインケース!ジッピーコインパース/M30511の買取価格と買取査定ポイントをご紹介します)【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M30511/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 37,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M30511/ジッピーコインパース ご紹介

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーコインパースのご紹介をさせて頂きます。

 

ヴィトンのジッピーコインパースのサイズは7cm×11cm×2cmとコンパクトな財布となっております。

数枚のカードと小銭が入れれるくらいのサイズですが、実は今人気が高いアイテムとなっています。

少し前までは長財布の人気が高かったです。

しかし時代は進化しており、カードのセキュリティが高まったり、電子決済が増えたりと、現金を持ち歩く人が減りました。

そのため財布もバッグもコンパクトな物の人気が上昇しているため、このジッピーコインパースの人気が高いというわけです。

 

それではそんなヴィトンのジッピーコインパースの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M30511/ジッピーコインパース 買取査定ポイント

①全体的な状態

どんなお品物にも共通しますが、綺麗であればあるほど、買取金額は上がります。

今回のジッピーコインパースはほとんど使用感の無い綺麗な状態でしたので、状態でのマイナスポイントはありませんでした。

 

②金具の状態

使用感が出やすいのはファスナーの金具です。

傷が付いたりメッキが剥がれたりと使用感が出てきます。

今回のジッピーコインパースは金具もかなり状態が良いので、マイナスにはなりませんでした。

 

③内側の状態

小銭を入れると内側は汚れてしまいます。

またカードも出し入れをするとカードポケットが沿ってしまいます。

どちらも買取査定ではマイナスになってしまいますが、今回のジッピーコインパースはこちらも綺麗な状態でしたので、マイナスにはなりませんでした。

 

④年式

ヴィトンには年式が刻印されています。

今回のジッピーコインパースは2019年製造のものでした。

こちらが残念ながら今回のジッピーコインパースのマイナスポイントとなっています。

やはり年式は新しい方が良く、最新年式の方が高くなりやすい傾向があります。

買ってからほとんど使っていなかったということで、買取をさせて頂きましたが、これが2019年の買取だったらもう少し買取金額を高く出すことが出来ました。

使わないものをお持ちの方は早めの売却をオススメ致します。

 

最後に

本日はヴィトンのジッピーコインパースをご紹介させて頂きました。

その時々の需要で買取金額の差は出ますが、年式の事も考えると、使わないと思った時が売り時だと思います。

金額のご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟お問い合わせはこちら☟

↓LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の他の買取実績はコチラ↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品