質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン定番のコインケースM60067 ジッピーコインパースの買取価格をご紹介します【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60067/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

1.LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M60067 ジッピーコインパースについて

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のジッピーコインパース M60067を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ジッピーコインパースはラウンドファスナータイプのコインケースで、カードポケットが4枚付いている定番商品です。

近年PayPayやLINEPayなどと言った電子決済やクレジットカードなどのキャッシュレス化が進んでおり、現金を持つ人が少なくなってきています。

必要最低限の現金とカードがあれば今の世の中大抵なんとかなりますからね。

そうなると今までの様に大きな財布を持つ必要性もなくなりますので、こういったコンパクトジップや3つ折りのコンパクトウォレットの人気と需要が高まってくるわけです。

特にルイヴィトンはアウトレットが存在せず、並行輸入店でも割引が殆どされないため中古市場でも価格が守られやすく、綺麗な状態であれば定価に近い価格で取引されることも珍しくありません。

そんなルイヴィトンの財布の高額査定ポイントを次にご紹介します。

☟☟☟その他のルイヴィトンのお財布の買取実績はコチラ☟☟☟

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

2.高額査定のポイント

①製造年

ルイヴィトンの財布にはどこかしらに製造年、製造国の刻印があります。

この商品の刻印は「SN2270」となっています。

ローマ字2文字は製造国を表しています。

数字の見方は(1)「千の位と十の位」(2)「百の位と一の位」の2つに分けて読み取ります。

(1)は「週」(2)は「年」を表し、今回の場合は2020年27週目(7月3週目前後)に製造されている事になります。

これがもし2007年より前の商品であれば(1)は「月」になります。

かんてい局の場合、製造から1年以内のもので使用感が無いものを「未使用品」という中古市場における最高ランクとしています。

②使用感

財布の使用感は小銭入れ、カードポケットに顕著に現れます。

カードを入れたことによる膨らみや小銭汚れが原因です。

使用していると避けようがない物ですが、使用感が無い方が査定は高くなります!

今回買取させて頂いたコインパースは未使用品で大変綺麗な状態でしたので

最後に

かんてい局では未使用品、特上品などの状態が綺麗な商品の買取に力を入れています!

特にこれからはクリスマスシーズンに向けての在庫が欲しいばかりのかんてい局です。

ルイヴィトンに関しては最大で定価の75%で買取していますので、使用されない商品は出来る限り早めに持ってきて頂けるとより定価に近い価格で買取出来ます。

皆様のご来店お待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品