質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの買取価格がすごいことに!!古くても高価買取の秘密をご紹介いたします!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51185/モンソー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 90,000円

かんてい局茜部店です!

本日はルイヴィトンの「M51185 モンソー」のご紹介をしたいと思います。

この記事はルイヴィトン商品の購入・販売を考えている方に参考になる記事です。

是非ともルイヴィトンの商品について検討されている方・モンソーを持っている方は読んでいただきたいです。

古いルイヴィトンの買取価格がすごいことに!?

そうなんです、今昔のルイヴィトンの価値がとても上がっているんです!

今回ご紹介させていただく「モンソー」につきましてもその通りです。

今回のモンソーは約18年前のお品ですが9万円の価格で買い取りさせていただきました。

これはなんと定価の半分以上の価格です。

この他にも、

・ヴァヴァン

・バケット

・アクセサリーポーチ

・パピヨン

・ソミュール

などなど、一昔前に人気だったルイヴィトンのバッグの値段がとても上がっている為、

間違いなく今が売り時です!!

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

なぜ値段が上がっているのか!?

古いモノグラム製品が値段が上がっているといっても、日本で使っている方はあまり見かけないですよね!

主にこれらは、中国やフィリピンやタイなどで人気が高まっていることが要因で値段が上がっております。

かんてい局茜部店でも海外の方が来られて、商品を買って行っていただけるという光景をよく目にします。国によって流行りというものは違いますからね(>_<)

我々も日々相場の勉強をして、その時々に合った相場をつけるということを心がけておりますので、古いヴィトン製品はしっかりとお値段をつけさせていただいております!

是非ご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方はご相談ください(^^♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイントについて

今回ご紹介させていただくモンソーの査定ポイントをご紹介させていただきます。

傷の有無

バッグ・時計などすべてに言えることですが、傷の状態は非常に大事です。

特に角擦れ・持ち手の傷という点が劣化しやすいので、

バッグをお使いでいずれ売ろうと思っている方は特にこの部分に注意して使っていただきたいです。

中ポケットがべたついているか

モンソーは、ポケットの中にベタがある場合がほとんどです。

このべたつきは湿気によるもので、なかなかベタついていないモンソーを見かけることはありません。

しかし今回のモンソーは奇跡的に中のポケットがべたついておらず綺麗な状態だった為高額での買取となりました。このべたつきがあるかないかでだいたい3万円ほど買取価格は変わってきます。

付属品の有無

モンソーには2WAY用のショルダーストラップが付属しております。

古い製造のため欠品しているものが多いですが、

このストラップの有無では1万円~15,000円は買取金額が変わってきます。

今回のお品の場合はほとんど使われていないショルダーストラップが付属しておりましたので

そちらでもめいいっっぱいの金額をお出しさせていただいております。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

本日はルイヴィトン製品に関してお話させていただきました。

古いヴィトンのバッグだと流通量も多い為ご自宅に眠っている方も多いと思います。

是非このいま相場が上がっている内に買取をご検討いただけましたら幸いです。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品