質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】のヨットマスター ロレジウム「16622」の買取価格と高く売る査定ポイントをご紹介します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 16622/ヨットマスターロレジウム
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 820,000円

👇👇👇👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇👇👇👇

本日はロレックスの人気スポーツモデルのヨットマスターロレジウムを買取させていただきました。

ありがとうございます。

ヨットマスターの売却をお考えの方や買取の際の査定ポイントについて知りたい方は参考にしてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

☟ロレックスの買取り実績はコチラ☟

買取商品について

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:16622

商品名:ヨットマスターロレジウム

サイズ:40mm

素材:ステンレススチール(ベゼル:プラチナ)

防水性:100m

ムーブメント:自動巻

今回買取させていただきました「16622」ヨットマスターロレジウムですが、現在廃盤となっているモデルです。

ヨットマスターは上品でラグジュアリー感があり、ダイバーズモデルとは違った一面があります。現在は目立った買取金額の上昇はありませんが、廃盤となっていますので将来値上がりするかもしれません。

ヨットマスターロレジウムの買取価格

今回のロレジウム「16622」ですが、10年以上前のモデルになりますが、付属品の箱や保証書(ギャランティカード)があることとロレックスの買取額UPキャンペーン中という事で買取価格が820,000円となりました。

こちらのロレックス買取額UPキャンペーンは11月19日までとなっていますので、売却をお考えの方は、この機会に是非ご利用ください。

買取査定のポイント

今回買取しましたヨットマスターロレジウムの買取査定のポイントをお伝えします。

①商品の状態

一つ目の査定ポイントですが時計の状態です。普段使用されていればどうしても傷は付いてしまうものです。

3列あるブレスレットの真ん中部分はツヤがありますので擦り傷でも目立ってしまいます。深い傷でなければ研磨で綺麗な状態になりますのであまり気にする必要もありません。

しかし、ベゼルに関しては、傷が付いてしまうと元に戻す事も難しいため、買取金額に影響が出てしまいます。

②付属品の有無

ロレックスのように高額時計になりますと付属品の有無により買取金額が変わってきます。付属品の中でも最も重要視されるのが保証書(ギャランティカード)です。ギャランティカードは無くされてしまっても再発行はできません。今回のヨットマスターの場合保証書の有無により数万円の買取金額が変わってきます。

今回は全ての付属品がありましたので目一杯の査定をさせていただきました。

③年式について

ロレックスは製造年によっても買取金額が変わってきます。

保証書(ギャランティカード)に購入された日付けが分かるよう記載されています。

今回は2008年9月の記載がありました。

16622のヨットマスターは1999年から2012年頃までの製造となりますので、一番古い年式と新しい年式では5万円以上変わることもあります。

最後に

今回はロレックスのヨットマスターの16622についてご紹介しました。

廃盤となっているモデルでも、メンズだけでなく、ボーイズ、レディースモデルもロレックスは喜んで買取させていただきます。

売却をお考えであればかんてい局細畑店に一度ご相談ください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品