質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムアンプラントライン!バッグとしても財布としても機能的なポシェット・フェリシーの買取価格をご紹介!M68697を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M68697/ポシェット・フェリシー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ポシェット・フェリシー】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

M68697/ポシェット・フェリシーについて

アイコニックなモノグラム・パターンのエンボス加工を施したモノグラム・アンプラントレザーの『ポシェット・フェリシー』。

エンヴェロップ型のフラップの内側には、1つはファスナー付き、もう1つは複数のクレジットカードスロットを備えた取外し可能な2つのポケットがあります。

モダンなライフスタイルにぴったりのアイテムは、取外し可能なゴールドカラーのチェーン付きでさまざまな持ち方をお楽しみいただけます。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取価格が110,000円な理由

ルイヴィトンは世界的に高い人気と愛用者を誇るブランドです。

財布やバッグを手にする人でもルイヴィトンを持ってる人は多いです。

そんなルイヴィトンだからこそ基本的に割引販売をせず、正規での販売価格で販売しております。

私たちかんてい局もルイヴィトンは人気が高くすぐ販売できると踏んでいるからこそ高く査定金額を出すことが出来ます。

また、ルイヴィトンの場合は状態によって査定金額に幅があり、今回お持ち頂いたバッグのように未使用品であれば、かなりの高価買取が可能です。

実際私が今回のバッグをチェックした所、文句のつけようがないほど綺麗でデザインとしても是非欲しい商材でした。

その為、頑張らせて頂きました。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①付属品の有無

上記写真の様に、ポシェット・フェリシーには付属のポーチがあります。

1つはファスナー付のポケットに、もう一つは複数枚のカードスロットが付いているポーチになります。

それぞれしっかりとした役割があり、取り外し可能でもある為、必要不可欠です。

そんなポーチでも取り外し可能であるために、欠品していると大幅なマイナス査定になります。

先程も述べましたが、それぞれのポーチに役割がある為、どれか欠品してるだけでも一つの機能を失う為、査定金額は下がってしまいます。

今回お持ち頂いたバッグは未使用品でしたので、中にしっかりポーチが付属しておりました。

また、上記写真の様にチェーンストラップも付属しております。

先程のポーチ同様、チェーンショルダーバッグとして使用するうえでは必需品です。

よほどですが、コチラもチェーンストラップが欠品していると大幅なマイナス査定になります。

紛失する事はよほどないかと思いますが、コチラも取り外しが可能なので、引っ越しの際などにうっかり捨ててしまう可能性もあります。ご注意ください。

 

②製造年数

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年月日と製造国が確認できます。

今回お持ち頂いたポシェット・フェリシーは2019年に製造されたばかりのモデルです。

製造されてから日が浅いモデル程、買取時はプラス査定としてお付けできます。

その為、同モデル、同状態であっても2019年製と2020年製では多少ではありますが2020年製の方が高くなりやすいです。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品