質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン、モノグラムラインのボストンバッグM47270/ドーヴィルの買取価格をお教えします!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M47270/ドーヴィル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 27,000円

ルイヴィトンのボストンバッグ「ドーヴィル」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とドーヴィルについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのドーヴィルの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

ルイヴィトンのボストンバッグ ドーヴィル/M47270

ルイヴィトンの定番ライン、モノグラムラインからドーヴィルを買取しました。

ドーヴィルはファスナー開閉式で大きく開き、ポケットが豊富なルイヴィトンの人気バッグです。

元々は化粧用バッグだった為ボトルホルダーが付いており、収納力もある実用性の高いバッグとなっております。

実はドーヴィルですが、前の型が存在します。「トゥルーヴィル」という名前のバッグで人気でがありましたが2007年に廃盤となりました。

またドーヴィルは現在名前が変わり「ボーリング・ヴァニティ」という商品名になっております。

トゥルーヴィルからドーヴィルに変わった際は多少のサイズ変更もあり、ネームタグやボトルホルダーの追加など、仕様変更がいくつかありましたが、ドーヴィルからボーリング・ヴァニティになった際は名前の変更だけでした。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ドーヴィル/M47270の買取価格

ルイヴィトンのドーヴィル/M47270は状態によって大きく買取価格が変わります。

ドーヴィル/M47270の状態ランクがBランクの平均買取価格は20,000円~35,000円前後です。

また、使用感の少ないAランクのものは中古市場でもで35,000~50,000で円程の買取価格となります。

今回は査定価格に影響する状態を考慮して27,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

ドーヴィル/M47270の査定ポイント

ドーヴィル/M47270の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ヌメ革の状態

②内側の状態

①ヌメ革の状態

ドーヴィルの1つ目の買取ポイントはヌメ革の状態です。

ヌメ革は時間の経過とともにアメ色へと変化します。経年劣化を味として楽しむ革となりますが、買取の場合ですと、状態の変化として判断されることが多いです。

また、汚れやシミの有無、角スレなども大きく査定金額に影響します。

ドーヴィルはハンドル部分や外側正面部分にヌメ革が使用されており、ヌメ革の状態で全体の印象が大きく変わります。

今回買取させて頂いたドーヴィルは多少の角スレとヌメ革部分にヤケやシミ、ハンドル部分にも汚れがございました。

②内側の状態

大容量でボトルホルダーが付いているバッグの為、沢山物を入れる方が多く内側が汚れているお品も多く見かけます。

大きなシミや目立つ汚れがあると査定金額に大きく影響します。

今回お買取したドーヴィル/M47270は内側の隅の方に2cmほどの汚れがございましたがその他に目立つ汚れなどはございませんでした。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

最後に

ルイヴィトンのボストンバッグ、ドーヴィル/M47270の買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品