質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】のコンステレーションマンハッタンを買取りしました!2019年新作モデルの買取価格とそのポイントをご紹介します!買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 131.20.28.60.63.001/コンステレーションマンハッタン
ブランド名 【オメガ】
買取価格 250,000円

👇👇👇👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇👇👇👇

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

今回は、OMEGA【オメガ】の「131.20.28.60.63.001」コンステレーションマンハッタン買取り価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同じモデルの売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩オメガの他の商品の買取り実績をご覧になりたい方はこちらから⇩⇩⇩⇩⇩⇩

↓↓↓↓↓↓↓↓オメガの時計を買いたい方は、こちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

本日の買取商品:コンステレーションマンハッタン「131.20.28.60.63.001」のご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:131.20.28.60.63.001

商品名:コンステレーションマンハッタン

サイズ:28mm

素材:SS(ステンレススチール)× 18Kセドナゴールド(ピンクゴールド系)

防水性能:3気圧防水

ムーブメント:電池(クォーツ)式

今回ご紹介するのが、オメガのコンステレーションマンハッタン「131.20.28.60.63.001」です。ステンレスと18Kのセドナゴールドが使われた2019年の新作モデルです!!

セドナゴールドとは、オメガが独自の割合で配合して作られたピンクゴールド系の合金の事を言います。従来のピンクゴールドは、経年劣化と共に変色してしまう特性がありましたが、それを改善するべく誕生したのが、この「セドナゴールド」です。

※ロレックスの「エバーローズゴールド」も同様の理由で作られた、ロレックス独自のピンクゴールド系合金です。

イエローゴールドと比べると主張が強すぎず、大人のお洒落な雰囲気を作り出し、インデックスに取り付けられた12ポイントのダイヤが高級感を引き立てるデザインになっています。

コンステレーションマンハッタン「131.20.28.60.63.001」の査定価格について

今回の買取致しましたコンステレーションマンハッタン「131.20.28.60.63.001」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のコンステレーションマンハッタン「131.20.28.60.63.001」でいえば、2019年に発表されたばかりの新作モデルになります。

更に、購入された後もほとんど使っていない状態だったので、細かい擦り傷や汚れもなく非常にキレイな状態でした。

もし、擦り傷などが複数見られ研磨などのメンテナンスが必要な場合だと、その分のメンテナンス代が買取金額からマイナスになるので、買取金額は低くなってしまいます。

今回は、メンテナンスの必要がありませんでしたのでその分買取金額はUP⇧⇧になっています。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「ギャランティーカード」がございます。

今回のコンステレーションマンハッタンには、付属品が全て揃っていました。

付属品もメーカーによってそれぞれデザインが異なり、付属品と言えど1つ1つに価値があります。

その為、査定の際にはその商品の付属品が揃っているかチェックします。

箱が無い場合はモデル等によって変わりますが、数千円ほど買取金額に違いが出ます。

また、ギャランティーカードの場合、モデルによって数千円から数万円程金額に差が出ますので、購入された際の付属品は是非とも大切に保管しておいて頂く事をおすすめします。

査定を終えての感想

今回は、新作モデルという事で非常に貴重な時計を買取させて頂きありがとうございました。

ポイントでもお話した商品の状態と付属品の有無は、他のどのブランドの商品にも共通して当てはまるポイントになりますので、売却をお考えの方は是非とも参考にして頂きたいと思います。

現在かんてい局では、11月19日までロレックスの買取りUPキャンペーンを行っております!!今が、高く売るチャンスです!

無料宅配キットを使った宅配買取りも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品