質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン M51164|ヴィバ・シテの種類と査定ポイントをお伝えいたします!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51164/ ヴィバ・シテMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 72,000円

かんてい局茜部店です(^^)/

ルイヴィトンの廃盤品の値段が上がっているという記事を多く書かせていただいておりますが、毎日多くの方がルイヴィトンを中心に買取に足を運んでくださっております。

大変感謝です、ありがとうございます。

今日はその中で、「M51164 ヴィバシテMM」のご紹介をさせていただきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ヴィバ・シテとは

今回買取させていただいたのはヴィバシテMMですが、ヴィバシテはサイズがPM・MM・GMと3種類あり非常に人気があったモデルです。

今は廃盤になってしまっておりますが、中古業界の中でもその人気はまだ続いております。

ヴぃバシテMMは真ん中のサイズで、一番持ちやすいサイズでもあります。

サイズとしましては、

PM・・・W18.0cm×H13.0cm×D9.0cm

MM・・・W29.5cm×H14.0cm×D9.0cm

GM・・・W32.0cm×H20.0cm×D10.0cm

大体このような感じです。

ヴィバシテの特徴としては、

・中の生地が赤い

・長めのストラップで使いやすい

・正面にマグネット開閉式のポケットがついている

と、おしゃれなカラーを採用し、便利な機能も付いております。

ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

過去のヴィトン商品の買取実績はコチラ👇

なぜ値段が上がっているのか!?

古いモノグラム製品が値段が上がっているといっても、日本で使っている方はあまり見かけないですよね。

主にこれらは、中国やフィリピンやタイなどで人気が高まっていることが要因で値段が上がっております。

かんてい局茜部店でも海外の方が来られて、商品を買って行っていただけるという光景をよく目にします。

国によって流行りというものは違いますからね(>_<)

我々も日々相場の勉強をして、その時々に合った相場をつけるということを心がけておりますので、古いヴィトン製品はしっかりとお値段をつけさせていただいております!

是非ご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方はご相談ください(^^♪

ヴィバシテの査定ポイント

角スレ

私たちはバッグの査定をする際は必ず角が擦れているかをチェックします。

バッグの角は使っている内に知らず知らず擦れてしまっている場合が多いです。

中には、角をぶつけないように大切に使用していたという方もみえ、

そういったお品物は査定額UPにつながります。

ショルダーストラップのシミ・スレ

ルイヴィトンのショルダーストラップはヌメ革で作られている場合が多く、ヌメ革はすぐにシミができてしまうためとてもナイーブな素材です。

雨が一回降っただけでもシミになってしまうため、注意が必要です。

また、太陽に光にも弱く、ヌメ革はもともとは白っぽい色をしているのですが、日光に

今回買取させていただいたお品はほとんど使用していなかったお品だったため、高値へとつながりました。

内部の汚れ

ルイヴィトンのバッグは古いものだと中のポケットがべつたうべたつき以外にも、飲食物の汚れや化粧品の汚れなどいろいろなパターンがありますよね。

中古で次にご購入される方にとって中の汚れというのは非常に大事な項目です。

汚れの大きさにもよりますが1万円以上の減額になりますので、

バッグ使用の際は外側だけでなく中の状態も注意してください。

最後に

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトン製品は持って見える方も多いと思います。

相場が上がっている今が売り時です。

是非使っていないルイヴィトン製品がある方はお持ちいただけましたら幸いです。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品