質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【急げ】金が下がり始めた?!それでもかんてい局なら高く買います!K18の喜平80gの買取金額公開中【茜部店】

店舗名 茜部店
商品名 喜平ネックレス/80g
ブランド名 K18【18金】
買取価格 401,000円

みなさん金が下がり始めたのご存じですか?

あれだけ高水準を保っていた金ですが、、、なんと下がり始めたのをみなさんご存じでしょうか?先週一週間で数百円下がっているのは私達にとっても大打撃です。

金を手放すならお早めに!!

なんとか下げ幅が止まると良いのですがこればっかりは株と同じで予想する事しか出来ないのでむずがゆいところです。

金が下がってもかんてい局が高く買える理由

かんてい局の強みはなんといっても店舗販売できるという点です。

かんてい局には熟練の鑑定士が在中しております。

鑑定書がなくとも評価・査定は可能ですので安心してお持ちください。

私たち「かんてい局」では国内外の企業とのつながりにより自社の小売業や、香港をはじめとする海外への販路開拓など幅広い様々な販売チャネルを持っています。

今、金相場が高騰しているけどプラチナの価格はどうなの?今後の相場を過去相場と比較して考察と予想をしてみた。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

金の買取査定のポイントについて

金の買取というのは基本的には「重さ×当日の1gあたりの金相場」という計算方法です。

こちらを踏まえて買取させていただいた金製品のお値段とポイントをお話しします。

①純度

製品に打刻されている「750」や「K18」は金の純度を示しております。
純度とは簡単に言えば、金がどのぐらい含まれているかということです。

金は柔らかい素材のため、製品として加工する際に他の金属を混ぜて固くしているんです。
純金(K24)を金100%とすると今回買取させて頂いた18金は金が75%含まれております。
同じ1グラムでも金が含まれている量が多いほど買取金額は高くなります。

18金であればWG(ホワイトゴールド)やPG(ピンクゴールド)も同じ純度ですのでYG(イエローゴールド)と同じ金額で買取ができます。

☟金の買取実績はこちらから☟

➁壊れていても売れる

金製品の査定は金相場×重量の計算です。
さらに使用されている宝石の金額やデザインの金額がプラス査定されます。
金額のお付けできない宝石については重いものですと重さを差し引いた査定になることもございます。
極端なお話、重量の計算のため壊れていても売れるんです!
下記でご紹介させて頂くようなものでも全部売れます!

変形している

千切れている

壊れている

③壊れていなければデザイン料も!?

今回お買取させて頂いたお品は「喜平」と呼ばれる一番人気のある金のネックレスです。

そのようなタイプのお品であれば店頭販売できるという点を踏まえ通常の金の価格より少し多めに出す事も可能です。

今回お持ち込み頂いたお品は壊れておらず人気のタイプのネックレスだった為通常よりも高いお買取が出来ております。

最後に

本日お持ち頂いた指輪やネックレスの中には買取ができない金メッキの商品などもありました。
金メッキはごく僅かですが実際に金を使用しているため見た目ではほとんど分かりません。
逆にメッキやおもちゃだと思っていたものがお値段がつくこともございます。
もしかしたら?と思ったら一度かんてい局にお持込ください。
絡まっていたりしても問題ありません。1つ1つしっかりとご査定させて頂きます。

ぜひお捨てになる前にお持ち込み下さいませ。

 

 

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品