質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です/茜部、細畑、北名古屋、小牧、春日井、大垣で展開中

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ネヴァーフルの買取価格!定番の人気モデルは高価買取しております。その査定ポイントもご紹介します!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
ブランド名 【ルイヴィトン】
商品名 M41178/ネヴァーフルMM
製造年
付属品
買取価格 70,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンの定番ライン、モノグラムラインのネヴァーフルMMを買取させて頂きましたので、査定ポイントをご紹介します!

ルイ・ヴィトンの買取が高い理由

ルイヴィトンは他のブランドと比べても、新品価格からの値下がりが少ないブランドです。

ではなぜルイヴィトンの製品が高価買取できるのか、その理由をご説明します。

①圧倒的な人気と知名度!

ルイヴィトンに言えることは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女問わず好まれるブランドはほとんど無く、ルイヴィトンの強さが改めて実感しました。

②アウトレットやセールといった割引等が一切ない!

ルイヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレット品が無い」ことです。

通常、アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①状態(使用感)

査定をさせて頂く際は、状態が非常に重要なポイントとなります。

状態を確認する部分をいくつかご紹介します。

1.ヌメ革のシミや変色

モノグラムラインのバッグは、ヌメ革が使用されております。

今回のネヴァーフルの場合は、持ち手部分とバッグ上部に使用されておりますが、少し変色が進んでおります。

普段使用していないものであっても、湿気などにより少しずつ変色が進んでいきます。

また普段から使用しているものに関しては、雨によるシミや、手汗によるシミや劣化が多くあります。

特にバッグの場合は、持ち手部分が黒くなってしまうことが多々あります。

2.角部分の擦れ

角部分も使用感が表れやすい部分です。

床に置いたり、地面に置いたりと様々なところに触れる部分になりますので、擦れてしまうことがあります。

今回のバッグも少しわかりづらいですが、擦れて傷がついております。

角部分にもヌメ革が使用されているものなどは、擦れや汚れがもっと目立ちます。

普通に使用していても傷がついてしまいますので、仕方ありませんがなるべく気を付けることで軽減することができます。

3.内側の汚れ

バッグの内側も汚れが付きやすい部分です。

特にネヴァーフルの場合は、大容量で多くのモノを入れられることから、バッグの中でごちゃごちゃになってしまうことがあります。

その際にボールペンや口紅、ドリンクなどにより汚れがついてしまうことがあり、汚れが確認できる場合は査定の際にマイナスとなります。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

過去のヴィトン商品の買取実績はコチラ👇

②付属品

査定の際は本体だけではなく、付属品もポイントとなります。

ネヴァーフルは新品で販売される際に「布袋とポーチ」が付属しております。

状態が良いもの程付属品の有無で販売価格、査定金額が変わる可能性がありますので、要注意です。

特にネヴァーフルの場合は現行モデルからポーチが付属するようになっておりますので、ポーチがないと大きく査定金額に影響します。

最後に

本日はルイヴィトンのネヴァーフルMMについて査定ポイントをご紹介しました。

ネヴァーフルはルイヴィトンの定番のトートバッグで非常に高い人気を誇ります。

人気の高いブランドやモデルは中古相場、買取価格ともに高くなる傾向にあります。

バッグの査定金額は使用感によって大きく変わりますので、気になるバッグがあれば是非かんてい局までお持ちください。

査定は無料で行いますので、お気軽にご相談ください!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

お酒

その他買取商品