質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

セレブ御用達!エルメスの上品なお財布【ベアンスフレ】の買取価格のご紹介!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 ベアンスフレ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 55,000円

こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ご紹介するのはエルメスのお財布になります!

エルメスは非常に高額なモデルが多いですよね。

そして、本日買取させて頂いたのは、高価なモデルが多い中でも非常に人気の高い「ベアンスフレ」になります。

とても上質なレザーを使用しておりますので肌触りが最高ですよ!

それではご紹介させて頂きますね!!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

エルメスのベアンスフレ

ベアン自体は昔からあるエルメスを代表するお財布になります。

ただ少し違うのは「ベアン」ではなくて「ベアンスフレ」という名前になります。

スフレが付くと何が違うのかになりますが、お札入れのマチの広さです。

通常のベアンには殆どマチが無く、お札も多く入れることが出来ませんが、スフレには100万円まで入るように作られております。

100万円って凄いですよね。

最近ではカードにて支払いする事が増えておりますので、100万円なんて持つ方も少ないかもしれません。

ダウンタウンDXなどで芸能人の財布の中身を紹介するコーナーがあったりしますが、大抵エルメスですよね。

更にクロコレザーのモデルも多い気がします。

100万円を所持する方も何となく芸能人のイメージが強いですね。

やはり、会食が多いのと、後輩などがいる場合は全ておごる人が多いですよね。

有名芸能人からしたらそんなに大したお金じゃないのかもしれませんが、我々からすると物凄い大金です。

いや~凄いですよね。

当方それくらいの大物にいつかないりたいと思って、早、30年以上経過しております。

まだ、努力不足と言う事ですね。

それでは、査定ポイントをご紹介させて頂きます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

①外部の状態

財布を査定する際に重要視するのは、まずは外装の状態です。

上記の画像箇所はこの様な症状が起きやすい部位です。

本日、買取させて頂きました商品は金具のロジウムコーティングの剥がれとベルト部分の剣先のコバにダメージが見受けられました。

この2か所はベアンユーザーを悩ませている症状ではないでしょうか?

残念ながら15,000円ほどマイナス評価になってしまいます。

②レザーの種類

エルメスには同じ牛の革でも型の押し方によってレザーの名前が異なります。

こちらは「ヴォ―エプソン」と呼ばれる革の種類です。

ベアンにおいてはスタンダードなレザーになりますので、マイナス評価やプラス評価などは特にない革の種類です。

仮に羊皮の「シェーブル」と言うレザーでこちらと同じくらいの使用感がある場合はマイナス評価になります。

シェーブルは羊革で触り心地が非常に良いですが、少し耐久性に欠けます。

やはり頑丈なレザーの方が値段は下がりにくいです。

③付属品の有無

付属品が全て揃っている方が査定額は高くなります。

今回は箱とショップカードがしっかりと付いておりましたので、査定に影響は出ませんでした。

付属品が全て揃っている方が査定額は高くなります。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「ベアンスフレ」の買取価格についてお伝えしましたが、エルメスの中古品は財布な中でも人気があるため、買取金額が高く設定しやすいです。

もちろん、財布以外のバッグや時計なども高価買取を行っております!

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品