質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス「ディープシーDブルー/126660」の『買取価格』を公開!ロレックスが誇るダイバーズウォッチの魅力♪質屋ブログ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 126660/ディープシーDブルー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,550,000円

ディープシーDブルー/126660

本日はロレックスのダイバーズウォッチ、ディープシーのDブルーモデルを買取させて頂きました。

ディープシーはロレックスの中でも究極ともいえるダイバーズモデルです。その防水性は新品時で3900mまで耐えることが出来る優れものです。実際に3900mまで潜る人はなかなかいないと思いますが、その防水性能からはロレックスの自信がうかがえます。

前作の116660まではcal.3135を搭載しており、パワーリザーブが約48時間でしたが、現行モデルの126660ではcal.3235を採用し約70時間と長いパワーリザーブ性能まで手に入れました。

デザイン性こそ前作とあまり変わりはありませんが、文字盤6時位置には「SWISS」と「MADE」の間に現行モデルらしいロレックスの王冠マークがしっかりと入っています。

パッと見ではこの王冠マークで判断できますね。

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟ロレックスの商品一覧はコチラ☟☟

ディープシーDブルー買取査定のポイント

①キズの状態

鑑定が買取査定の際にチェックするポイントとして、全体のキズの有無があります。

ディープシーDブルーはオールステンレス素材ですが、使用に伴うキズはどうしても出てしまいます。研磨仕上げを行えばきれいになりますが、年式が新しいモデル程研磨されていない「ノンポリッシュ」状態が好まれます。

 

今回買取させて頂いたロレックスのディープシーDブルーはほとんど使用されていない状態でしたので、高価買取をさせて頂きました。

☟☟ロレックスの他の買取実績はコチラ☟☟

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟時計の買取価格をかんたんに知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

②ギャランティカードの有無

ギャランティカードとは、ロレックスが発行するメーカー保証書のことです。ロレックスに限らず、メーカー製のブランド時計には付いてくることがほとんどです。ロレックスは非常に高額な価格帯の時計の為、ギャランティカードの有無によって買取価格が大幅に変わります。

今回買取させて頂いたディープシーDブルーにはギャランティカードもしっかりと付属していました。

100万円を超えるような高いモデルやヴィンテージのモデルなどはギャランティカードの有無によって十万円単位で買取価格が変動することもあります。

購入時の付属品はしっかりと保管するようにしましょう。

☟☟ロレックスの商品一覧はコチラ☟☟

最後に

現在、かんてい局北名古屋店ではロレックスの買取を強化しております。今回ご紹介したディープシーDブルー以外にも、ロレックスの買取はめちゃくちゃ強化しています!

使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟時計の買取価格をかんたんに知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟ロレックスの他の買取実績はコチラ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品