質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

大人気ブランドロレックス。16710 GMTマスターⅡの買取価格と査定時のポイントをご紹介させて頂きます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 16710/GMTマスターⅡ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,020,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は大人気腕時計ブランドロレックスの16710 GMTマスターⅡを買取させて頂きました!!こちらはロレックスの中でも特に人気の高いスポーツモデルの腕時計になり、ベゼルのカラーリングや同時に複数の時間が分かるという特徴を持った腕時計になります!!

大変高価な腕時計を買取させて頂きありがとうございます。

ロレックスの腕時計ですと細かく査定ポイントがあり、様々な要因で買取価格が変動致します。

ロレックスをお持ちの方で売ったらいくらになるのか。気になる方は下記バナーからメール査定をお送りください!!

すぐに金額をご連絡させて頂きますよ!!

☟☟☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟☟☟

時計査定フォーム

買取金額1,020,000円の理由

今回買取させて頂きましたGMTマスターⅡは1,020,000円での買取となっております。

100万円を超える超高価買取を今回はさせて頂きました!!

ここまで高額な物になった理由としては腕時計自体の人気ももちろんですが、付属品がすべて揃っていたからという事もあります。

ロレックスの腕時計の場合はやはり付属品、特に保証書の有無が大きな意味を持ちます!!

この保証書があるかないかで数万円は変化致します!!買った時にいらないと思っても可能ならばとっておいた方がお得ですね!!

変動する金額の幅はモデルや年式によってマチマチになります。もし気になるモデル等がありましたらお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟☟☟買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

ロレックス 16710 GMTマスターⅡの買取査定ポイント!!

①ケース本体のキズ

ステンレス腕時計の場合は使用しているとどうしても傷が入るものです。

ケースやベルト部分等は特にキズ付きやすい部分と言えるでしょう。万が一にも落としたり、ぶつけたりしてしまった時には研磨でも取り切れない様な大きな傷になってしまう事も珍しくありません。

とは言え細かなキズであれば研磨仕上げで全て綺麗にすることが可能です!!打痕等の大きな傷でない限りは査定への影響はほぼありませんので、ご安心下さい!!

②ブレスの伸び

ロレックスの腕時計の場合はブレスの伸びも重要な部分になります。

伸びとは写真のように時計を持った時に、どのくらいブレス部分が下に垂れさがるか、と言うの物です。今回のようなスポーツモデルは比較的伸びは少ないですが、あまり古い物ですと伸びている物もございます。

ブレスの伸びは交換以外、どうする事も出来ません。

あまり派手に伸びていると査定額にも影響が出ますので、ご注意下さい。

③付属品の有無

先程も少しお話しているように付属品は非常に重要です。これはロレックスのみではなく、オメガ等高級腕時計全てに共通して言える部分になります。

販売されているお品物の価格帯にもよりますが、数万円の変化があるのは間違いなしですので、売りに持っていく時は必ず一緒に持っていきましょう!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は大変高額な腕時計を買取させて頂きました。ロレックスはまだまだ高い値段で相場推移しており、高額査定間違いなしのアイテムとなっております。

もしロレックスの腕時計を査定に出そうとお考えの方は是非かんてい局春日井店へお持ち下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品