質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気急上昇モデル!大人気ボディバッグ、ジェロニモスの買取価格をご紹介!N51194を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 36,500円

この記事ではルイヴィトンのボディバッグ【ジェロニモス】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

ジェロニモスとは

発売当初はダミエライン初のウエストポーチとして多くの注目を浴びました。

現在では体に斜めがけするボディバッグとして人気が高いアイテムです。

このフォルムはファッション性に富んでおり、当時の様々なファッションに取り入れられました。

ジェロニモスは2000年前半から発売され、2018年に廃盤となりましたが、長年の製造期間の中で3回程、マイナーチェンジが行われております。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①人気の高さ

ルイヴィトンの他ブランドとの違いは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボレーションモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

ルイヴィトンというブランドほど、老若男女問わず人気あるブランドはそうそうありません。

 

②ボディバッグの需要

最近のボディバッグの人気上昇に伴い、ジェロニモスの相場価格が上昇しております。

5年ほど前であれば、中古販売価格でざっと3~6万円だったモデルですが、現在の相場では4~9万円程の中古価格がついております。

現在は廃盤のモデルではありますが、中古市場の価格は世の中の人気や需要の変化に大きく影響されます。

中古価格が上がるモデルは買取などの査定価格も高くなりますので、人気の商材であるボディバッグを手放すには今がチャンスかもしれません。

 

③状態

ジェロニモスの内側はポケットが一切ないシンプルな仕上がりとなっております。

物の取り出しの際にわざわざポケットを漁って探す手間が省け、取り出しがしやすい仕様です。

収納スペースが極端に大きくも小さくもなく、ジャストサイズです。

査定において注意すべき点はやはり内側の汚れやシミです。

程度や有無によって査定金額は異なりますが多少の使用感であればまだまだ高価買取が可能です。

上記写真のようにファスナー金具が若干変色しております。

製造年が2009年頃ということもあり、10年経過しておりますので経年劣化で変色が生じております。

使用するうえではさほど問題ありませんが、今後ふとしたことで金具が取れる可能性などがありますので査定金額が下がる事があります。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品