質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのキャリーバッグ、ペガス55「M23294」の買取金額をお教えします。買取ポイントと人気もお伝えします【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M23294/ペガス55
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

本日はルイヴィトンの旅行用キャリーケース、「ペガス55」を買取しました。

この記事はヴィトンのバッグがどれくらいで売れるのか?

スーツケースの買取金額の目安が知りたい方

スーツケース自体の人気を知りたい方

におすすめの記事です。参考にして頂けたら幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ペガスとは

ルイヴィトンのペガスは旅行用バッグとして有名なバッグです。

20年以上前から発売され続けマイナーチェンジを行いながら現在でも発売されています。

最近では4輪タイプのホライゾンをいうキャリーバッグに人気面で押され気味ですが、まだまだ存在感があります。

モノグラム柄を広範囲でアピールできるキャリーバッグならではの特権があります。

正直とても目立ちます。ハンドルも2箇所に取り付けられており使いやすさを重視しています。

車輪も滑らかに滑るようになっており細部にもこだわっています。

店舗へのお問合せはこちらからどうぞ↓↓↓↓

ペガスの買取金額の目安

ペガスは状態によって買取金額が変わってきます。

ペガスは時間の経過とともにラバー部分が劣化し剥がれてしまうことがあります。

一部分だけ取れてしまうのでこの症状が出ると最低は大きく下がります。

このような理由から金額が変わりやすいです。

ルイヴィトンの買取実績はこちらから↓↓↓

買取金額の目安

ごく一般的な中古で劣化あり・・・・・3万円から5万円程度

ごく一般的な中古の場合6万円から9万円程度

このように大きく変わります。

その他にもペガスの買取ポイントをご紹介致します。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ペガスの買取ポイント

①状態

ペガスを使用する場合はハンドルで持つか、転がすかになるのだと思いますが、車輪とハンドルの状態は重要な査定ポイントです。

車輪は転がした分だけ傷が付きます

ハンドルは使用してない状態であれば、後などは付かずまっすぐになったままで汚れもありません。見ただけで分かるので取り扱いには注意したいところです。

今回のペガスは使用感が少なく状態が良好でした。

②サイズ

サイズも買取では重要です。欲しいと思う人がどれくらいいるかが問題です。

基本的には小さいサイズのほうが使用する頻度が高いので優遇されやすくなります。

それだけ使用することが多いからです。60を超えるサイズは大きすぎるという点で求められる数が減ってしまいます。

今回の55cmは機内持込できるようですし、一般的な旅行で使用できるサイズなのでサイズでの影響はありませんでした。

店舗へのお問合せはこちらからどうぞ↓↓↓↓

まとめ

本日はペガス55をご紹介いたしました。

人気のあるルイヴィトンのバッグでも種類によって値段が変わってきます。今回のペガスは旅行用なので、普段使いするバッグに比べると値段が低くなってしまう傾向があります。

しかし極力良い値段をと思っていますので、ご使用にならない旅行用のバッグがありましたら、是非かんてい局へお持ち込み下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品