質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ラグジュアリー感あふれるレディースのコンビモデル、ロレックスのデイトジャストの買取価格についてご紹介いたします!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 69173/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 200,000円

この記事ではロレックス69173『デイトジャスト』の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却や売りたいとお考えの方はぜひご参考ください。

ご不明な点がございましたらお電話でも対応いたしますので是非バナーをタップしてください。

👇デイトジャストについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

また、お電話だけでなく、24時間受付の【メール査定】もございます。

買取価格がいくらになるのか知りたいという事でも結構です!

こちらのバナーをタップで、専用フォームから簡単に金額のお見積りがだせます。

👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇

時計査定フォーム

69173『デイトジャスト』について

デイトジャストは午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる事で知られている時計です。様々なバリエーションがあるモデルとなり、年代を問わず幅広い年齢層から愛され続けています。

特に本日買取させて頂きました『デイトジャスト』は、ブレスレットやベゼルに18金イエローゴールドを使用したラグジュアリー感あふれるモデルになります。

ロレックスを買いたい方はこちら☟☟

査定ポイント

①商品の状態

査定のポイント1つ目は、『状態』になります。

使用頻度や状況によって変動はありますがキズや汚れなどの使用感が少ない方が買取価格が高くなります。

今回のデイトジャストは製造年数が古い物になりますが、大きな打痕傷やガラスの傷などなく、マイナス査定になるような部分はありませんでした。

使用に伴う小傷がありましたが、店頭に出す前に当社で仕上げ磨きに出すので問題ありません。

②ベルトの伸び

査定のポイント2つ目は、『ベルトの伸び』になります。

スポーツモデルのベルトは伸びにくい物になりますが、デイトジャストのようなジュビリーブレスは長い間使用していると伸びてしまいます。査定時は打痕傷や擦れなども見させて頂きますが、特にベルトの伸びは金額を大きく左右するものとなりますので、ご自分でもチェックしてみてくださいね!!ちなみにこちらのデイトジャストは大きな伸びはなくマイナス査定にはなっておりません。

③付属品の有無

査定のポイント3つ目は、『付属品の有無』になります。

付属品の中で一番大事なものは『保証書』になります。以前から何度かお伝えしておりますが、時計1本につき1枚しか発行されない貴重なものになります。しかも、こちらの保証書があるとないのとでは買取金額が5万円以上は変わってくる物になるので、お持ちの際は必ず一緒にお持ちくださいね!!

最後に

今回はロレックスの「69173/デイトジャスト」についてご紹介しました。

廃盤となっているモデルでも、メンズだけでなく、ボーイズ、レディースモデルもロレックスは喜んで買取させていただきます。

売却をお考えであればかんてい局小牧店に一度ご相談ください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品