質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの新作モデル、2021クルーズ・コレクションのジッピー・コインパース!の買取価格をご紹介!M80305を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M80305/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ジッピー・コインパース】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

M80305モデルとは

アイコニックなアイテムをアップデートした、スペシャルエディションの『ジッピー・コインパース』。

プレタポルテ、アクセサリー、シューズ、レザーグッズにわたって展開する2021クルーズ・コレクションの1つです。

アーティスティック・ディレクターのニコラ・ジェスキエールが、トランプカードから着想を得て、モノグラム・パターンをカラフルかつ大胆に再解釈したゲーム・オンキャンバスで仕上げました。

定番モデルのジッピー・コインパース同様、ラウンドファスナー開閉式で、コインに加え紙幣やカードも収納できます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①人気の高さ

ルイヴィトンの他ブランドとの違いは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボレーションモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

ルイヴィトンというブランドほど、老若男女問わず人気あるブランドはそうそうありません。

②希少性

コチラのモデルは2021クルーズ・コレクションの1つとして発売されたジッピー・コインパースです。

当然発売されたばかりのモデルでありながら、定番モデルのジッピー・コインパースでもある為、非常に人気が高く、正規店では【2020/12/15現在】、購入する事が難しい品物です。

その為、ルイヴィトンにはよくある事ですが、発売されたばかりで新品購入できないモデルは中古市場では定価以上で販売されております。

定価以上でもルイヴィトンが好きなユーザーからすれば手に入れたい品物であり、販売価格に比例して買取価格も高くなります。

そういった背景があり、今回の買取金額となりました。

③製造年

先述しましたが、今回お持ち頂いたジッピー・コインパースは、2021クルーズ・コレクションの1つです。

その為、2020年の新作モデルでまだ今年発売されたばかりになります。

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年月日と製造国が確認できます。

上記写真で確認するとシリアルナンバーが『SN4220』とあり、2020年に製造されたのだと分かります。

製造されてから日が浅いモデル程、買取時はプラス査定としてお付けできます。

その為、同モデル、同状態であっても2019年製と2020年製では多少ではありますが2020年製の方が高くなりやすいです。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品