質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのお財布が高価買取!?M63816/ジッピー・ロックミーの買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M63816/ジッピーロックミー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

M63816/ジッピー・ロックミー

本日ご紹介させて頂くこちらのM63816/ジッピー・ロックミー。

あずき色のボディに優しいオフホワイトを配色

中はグレーのバイカラーのお財布です。

レザーもトリヨンの柔らかい上質なレザーを使用しているので肌触りもバッチリです。

こちらのシリーズはバッグもあり、人気シリーズです。LVの中心部でターンロック式の開閉がついているのが特徴です。

ロックミーを知らない方の為にこんなシリーズだよっていう商品が以下です。

M50250『ロックミー・カルターブル』

M54578『ロックミー・カバショルダー』 

M62364 『ポルトフォイユ・ロックミー2』

M62622 『ジッピー・ロックミー』

☟お電話での問い合わせはこちら☟

この他に高く売れるヴィトンをご紹介しています↓気になる方はご覧下さい。

ヴィトンのジッピー・ロックミーが驚きの50,000円になった理由とは

ここからは今回買取させて頂いたルイヴィトンのジッピー・ロックミーの買取価格が50,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて3つです。

①角スレ・汚れ

今回買取させて頂いたお品は2018年に製造されたお品で使用期間の割りにはかなり良い状態でお持ち込みされました。

毎日使うものだからこそ財布は一年も使えばボロボロになりませんか?

特にトリヨン素材というのは柔らかいからこそ傷が付きやすいのです。

強いひっかき傷などはすぐにこの様な傷が出来るので注意が必要です。

②金具のメッキの傷

次に重要になってくるのが金具部分の状態になります。

今回お持ち込み頂いたロックミーは金具が一番特徴のあるお品です。

この財布の顔といってもよいでしょう。

その金具の傷はやはり大きく査定に響きます。

今回はメッキがはがれている所や傷も多かった為査定にも響いてしまっております。

③内側の状態

最後に内側の状態についてお伝えします。

こちらは中がグレーカラーなので汚れは目立ちにくいですが

トリヨンであるがために伸びやすい素材です。ポケット部分などもあまりつめると破れてしまうので注意が必要です。

最後に

本日はルイヴィトンのジッピーロックミーをご紹介させて頂きました。

ヴィトンのお財布はやはり新型が出やすいので古いものはどんどん値段が下がってしまいます。

使わないお財布がありましたらお早めにお持ち込みされることをオススメ致します。

大体の査定金額であれば、お電話でのお問合せやメール査定をご利用いただければ、すぐに返答させて頂きます!

その他ご不明な点等あれば、お気軽にご連絡ください!

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品