質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのビジネスバッグ『ネオイゴール』の買取金額についてご紹介!!キャリーにも付けられるのでビジネスマンにオススメです【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M32782/ネオイゴール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 31,000円

本日はメンズのビジネスバッグ、ルイヴィトン『ネオイゴール』についてご紹介いたします。

ご購入を考えている方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

M32782/ネオイゴール

本日買取させて頂きました『ネオイゴール』は男性に人気のタイガラインになっています。

「タイガ」ラインは1993年に登場したとてもシンプルなメンズ向けラインで、細かな型押しが施された物になります。

ヴィトンと言えばモノグラムやダミエラインが有名で、「塩化ビニール」という素材で作られており雨にも強い物になります。しかし、こちらのタイガラインはレザーになり丈夫な分少し値段もお高くなるラインになります!!

内側はビジネスバッグらしくオープンポケットが4つ、ペンホルダーが2つ、ファスナー付きポケットが1つあり、外側にもオープンポケットが1つあります。なんといってもビジネスシーンで活躍するのが、バッグの背面にキャリーケースに取り付け可能なループが付いています。出張などにも大活躍できるビジネス向けのバッグですね!!

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定ポイント

①角スレ

査定のポイント1つ目は『角スレ』になります。

本日買取させて頂きましたバッグは両サイドに角スレがありました。

使用にあたっては問題ない物にはなりますが、4つ角すべてにスレがあり、下地も見えていましたのでこちらはマイナス査定となっております。

☟ご不明な点や査定に関するお問い合わせはこちら☟

②表面の状態

2つ目のポイントは『表面の状態』になります。

こちらのバッグの素材がレザーになる為、多少傷は目立ちやすい物になります。

白い汚れがひっかき傷がありましたので、こちらもマイナス査定とさせて頂きました。

③需要

3つ目は『需要』になります。

ここ最近のビジネススタイルに変化があり、ビジネスバッグからリュックへと変わってきています。その為、以前に比べビジネスバッグの販売が低迷してきている事もあり、こちらのバッグの買取金額は31,000円とさせて頂きました。低迷してきているとは言え人気のヴィトンというブランドのバッグの為こちらの買取金額をお出し出来ましたが、アウトレットにも入っていて値下げがされてしまうブランドですと、同じ様な状態のバッグでもここまでの金額はお出しできない可能性が高いです。

まとめ

本日はヴィトンの『ネオイゴール』というビジネスバッグについてご紹介させて頂きました。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介した『ネオイゴール』をはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓かんてい局オンラインショップはこちらから↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品