質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

定番人気のヴィトンのトータリーPMの買取価格について!!査定のポイントもご紹介します。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M56688/トータリーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 37,000円

この記事ではヴィトンの「トータリーPM」の買取や価格や査定のポイントについてご紹介させて頂いております。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

トータリーPM

ヴィトンの「トータリーPM」は定番のショルダーバッグで、サイズの展開はもちろん、ラインも選べるので自分に合ったバッグをお探しでき人気のあるバッグです。

本日買取させて頂きましたモノグラムのトータリーのサイズは3つ!!PM、MM、GMとありますが、ダミエのサイズはPMとMMの2種類。そして白い方のダミエ(アズール)はモノグラムと同じ様にPM、MM、GMとなっております。

外側にポケットが2つあり、内側はオープンポケットが2つのすっきりした作りになっています。ファスナー開閉式で防犯面も安心で旅行などにも最適です!!

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①ヌメ革部分

1つ目の査定ポイントは「ヌメ革部分」になります。

モノグラムラインになると他のラインのバッグに比べヌメ革部分が多くなります。どうしても、ショルダー部分や持ち手部分は汚れやシミ、ひび割れなどが起きやすい場所となります。本日買取させて頂きましたトータリーも変色やひび割れがありましたので、マイナス査定になっております。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

②金具部分

2つ目の査定ポイントは「金具部分」になります。

画像を見てもらうとわかりますが、金具の持ち手部分だけでなく、ファスナーの付け根部分にもスレや変色が見受けられました。毎回使う部分になり、普通に使っているだけでも傷がついてしまいますが、こちらのマイナス査定となっております。

③需要

3つ目の査定ポイントは「需要」になります。

レザーで定価が高い商品や限定でなかなか手に入らない商品ですと、もちろん買取価格は高くなります。では他の商品で買取金額が高くなるものは何か?というと、やはり定番で人気あるものです!!ヴィトンは様々な年齢層の方に老若男女問わず人気が高いブランドになり、中古の価格帯も以前に比べ全体的に上がっているような気がします。こちらのトータリーも同様、昔も今も女性に人気があるバッグになる為、37,000円という買取金額になりました。

まとめ

本日はヴィトンの「トータリーPM」について買取価格と査定のポイントをご紹介させて頂きました。使っていない家に眠っている商品がある場合は、是非かんてい局小牧店にお持ちください。

査定だけでも無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品