質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴェルニ素材のウィルシャーPMの買取について!!人気のカラーアマラントのハンドバッグです。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M93641/ウィルシャーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ウィルシャーPM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーをタップするだけで簡単に商品のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ウィルシャーPMとは

本日買取させて頂きました、「ウィルシャーPM」はヴェルニという素材で作られたバッグになります。「ヴェルニ」とはフランス語でエナメルの事を意味し、エナメルが施されたカーフスキンに、モノグラムが型押しされた素材で、ヴェルニならではの光沢感が人気のバッグになります。

カラーも「アマラント」という紫系の人気の色味で、サイズ感もちょうどよくちょっとしたお出かけに最適です。

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては「ウィルシャーPM」の査定のポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角のスレ

1つ目の査定ポイントは「角擦れ」になります。

本日買取させて頂きましたウィルシャーPMは、4つ角全てに角スレがありました。

気にならないほどの角スレではなく、下地が見えている為マイナス査定となりました。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

②状態

2つ目の査定のポイントは「状態」になります。

全体的なバッグの状態になりますが、底の部分にいくつかのスレがありました。

また持ち手の付け根にシワがあり、エナメル素材の全体にくすみや傷がありました。使用上は全く問題のない物になりますが、購入時は懸念される点になるので査定の評価としてはマイナスとなります。

③ヴェルニの素材

3つ目の査定ポイントは「素材」になります。

ヴェルニという素材がとても流行った時期がありますが、その頃に比べ人気が下がってきているのが現状です。ヴェルニという素材はモノグラムやダミエに比べ扱いが難しい素材となります。なぜなら、他の物とくっつきやすいのでレシートなどと一緒に保管しておくと印字が移ってしまったり、他の物にはり付いてしまいます。また、ヴェルニの商品が新しい程指紋や汚れが付きやすくなる為、店頭でも足が遅いラインにはなります。

~まとめ~

本日はヴィトンのウィルシャーPMについてご紹介させて頂きました。

使わなくなったヴィトンのバッグやお財布などがある方は、是非一度かんてい局にお持ちくださいね。ヴィトンであれば破れていたり糸のほつれ、ショルダー部分の切れやひび割れがあっても買取が出来ます!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品