質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン「M53682」 ニューウェーブ ニューカメラバッグの特徴と査定ポイントをご紹介!お得にルイヴィトンのショルダーバッグ製品を手に入れる方法とは!?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M53682/ニューウェーブ カメラバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 113,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M53682 ニューウェーブ ニューカメラバッグ」

を買取させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

特徴

参考価格:236,500円

このバッグはルイヴィトンでは珍しい、カーフレザーが使われております。

ダミエやモノグラムといったルイヴィトンの有名ラインとは違い、

「ニューウェーブ」という波状の模様が施されております。

また、こちらは新しい現行のバッグですが金具にはヴィンテージ加工が施してあり、

おしゃれさを追求している上品なバッグとなっております。

さらに、上品な中にも遊び心をプラスした部分として、

ファスナーの持ち手にカラフルなルイヴィトンののロゴが入っております。

最近のルイヴィトン事情について

感じている方も多いとは思いますが、ルイヴィトンの定価は毎年上がっております。

10年程前ですと10万円出せばルイヴィトンでも新品を買うことができるバッグもありましたが、

今はほぼすべてのバッグの定価が20万円を超えており、

皆さんが手に入れやすかったルイヴィトンが、手を出しずらくなってしまったというお話を私もよく聞きます。

そんな時にお勧めなのが、今回ご紹介しているような状態の良い現行品の中古品です。

大体参考価格のおおよそ75%~80%程の価格で買うことができますのでお得に買い物ができます。

かんてい局では状態の良いルイヴィトンのバッグを多数そろえておりますので是非見てみてください♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

「M53682 ニューウェーブ ニューカメラバッグ」の査定ポイント

表面・角の擦れ

どのバッグにも言えることですが、表面・角の擦れというのはバッグを査定する際に一番重要視するポイントです。

どうしても使っているうちに傷はついてしまいますが、なるべく傷がつかないようにすることで売る際に査定額も大きく変わってきます。

表面の擦れ具合によっては数万円変わってきますので、バッグをお使いの際はなるべく傷がつかないように注意が必要です。

 

ショルダーストラップの劣化具合

ショルダーストラップにレザーが使われていますので、ここがくたくたになってしまったり、スレ傷がついてしまうとこちらも査定額に大きく響いてきます。

ショルダーストラップの取り外しができるモデルですと、

外してハンドバッグとして使っている方も見えますが、

今回のバッグは取り外しができないショルダーバッグですので使用の際には注意が必要です。

中の汚れ

バッグを使っていると、飲食物・化粧品・ボールペン跡などの汚れがついてしまう場合が多々あります。中の汚れによっても金額は変わってきますので特にボールペン跡につきましては何かケースに入れるようにして対策することをお勧めいたします。

最後に

本日はルイヴィトンの「M53682 ニューウェーブ ニューカメラバッグ」についてご紹介させていただきました。

ルイヴィトン製品は現在非常に相場が上がっており、かんてい局茜部店でも一番力を入れている商材です。

ご自宅に使っていないヴィトン製品があるという方は、ぜひ査定だけでもお持ちください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品