質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのポルトフォイユ・コメット!トリヨンレザーの買取価格をご紹介!M63103を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M63103/ポルトフォイユ・コメット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ポルトフォイユ・コメット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ポルトフォイユ・コメットとは

シックで控えめな雰囲気が魅力的な財布です。

さりげないグレインと柔らかさが魅力の上質なトリヨンレザーを使用した贅沢な財布です。

ラウンドファスナーを開くと、機能性に優れた3つのコンパートメントを備えた内装で、小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が、メゾンならではの洗練されたディテールを添えます。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①財布外側の状態

財布だけでなくどのジャンルのアイテムにも言えますが、品物の状態は査定金額に一番大きく左右します。

特に汚れや擦れといった使用感や、一部千切れや劣化などでも見受けられると当然数万円ほどのマイナス査定になります。

今回査定した品物は、数年使用してたとの事で当然ながら汚れや擦れは見受けられました。

元の新品低価格は16万円ほどの品物でも、売却時はどうしてもガクッと下がってしまいます。

しかしながらさすがルイヴィトン、使用してても売却時はまとまった査定金額が付きます。

他ブランドであれば同じくらいの新品価格で購入してるものでも4万円の査定金額が付くかは微妙なところで、割引を一切行わないルイヴィトンだからこそだと思います。

 

②財布内側の状態

財布内側の場合、まずチェックするのが小銭入れの状態です。

基本的に使用している財布は小銭の出し入れを行っている為、小銭入れの中は汚れやごみが溜まっている事が多いです。

色によって目立つか目立たないかは別ですが、ほとんどの場合は汚れが見受けられ、査定金額は下がってしまいます。

お客様の中にはカードしか使用してない事があり、小銭入れが未使用に近いくらい綺麗なこともあります。

査定においては小銭入れの状態のチェックに、カードポケットの状態など数カ所チェックさせて頂き、最終の査定金額を導き出します。

いかに綺麗かで同モデルでも査定金額に大きな違いが生まれます。

使わなくなり押し入れなどに長期的に保管しておくより、すぐ手放された方が基本的には査定金額が高くなります。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

使用してボロボロになったものでももしかしたら思わぬ金額になる事もありますので、是非一度、かんてい局までお持ちください。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品