質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

最新ヴィトンバッグ「ベルモントNVBB」の買取価格を公開中!高価買取ならプロ任せなさい【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N60297/ベルモントNV BB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 180,000円

 

お品のご紹介

こちらはベルモントNV BB というバッグです。

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N60297

商品名:ベルモントNV BB

素材:ダミエ・キャンバス

サイズ:28×26×12cm

カラー:ヴィーナス

付属品:ショルダーストラップ、ファスナーポーチ(LVロゴ)、保存袋

 

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

新旧で形の違うバッグ

こちらは最初に出たベルモントというバッグです。

2015年あたりに発売されました。

そしてこちらがベルモントNV BB

この新しいベルモントかどうかが値段を分ける鍵になります。

 

 

査定ポイント

①全体の状態

まずバッグを査定する際に拝見させていただくポイントはやはり「外装」の状態です。

これはヴィトン全体に言える事ですがヴィトンの外装は基本的に茶色ですので

白い線傷や擦れが目立ちやすい傾向にございます。

その為表面が汚れていないかが重要なポイントです。

今回お持ち込み頂いたお品はとても綺麗にお使いになられていました。

 

 

②ポケット内部の状態

ルイ・ヴィトンの状態を評価する中でバッグの中の状態も大切です。

こちらはスエード生地の内部になっており汚れなどが一旦付いてしまうと染みになってしまったり広がってしまったりと少し厄介な材質です。

でもその分高級感は増すんですよね・・・。

その為内部の状態はポケットの中までチェックします。

今回お持ち込み頂いた商品はとても綺麗な状態でした。

付属品の有無

付属品の有無も非常に重要です。

ショルダーバッグとしても使える仕様になっている2WAYバッグは付属品として取り外しのできるショルダーストラップが有ります。

 

こちらは布袋も合わせてご準備頂きましたので完品の状態です。

ショルダーなどがないとマイナスの査定になってしまいますのでご注意下さい。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

まとめ

今回はルイ・ヴィトンのベルモントNV BBをご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンは非常に人気が高いブランドになりますので、中古での査定金額も高くなる傾向にあります。

またラインやデザインなど、人気によって中古相場が変わります。

今ご自身が使わなくなったもの等、査定金額が知りたい方は是非かんてい局へお持ちください。

査定は無料でさせて頂きますので、お気軽にお越しください。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品