質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】の大人気カンボンラインのスモールボーリングバッグを買取りしました!気になる買取価格と査定のポイントとは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A25171/カンボンスモールボーリングバッグ
ブランド名 【シャネル】
買取価格 40,000円

👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご紹介するのは、CHANEL【シャネル】の

カンボンスモールボーリングバッグ「A25171」です。

この記事では買取価格査定のポイントをご紹介していきます!

同じ商品の売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

👇👇👇👇👇 クリック 👇👇👇👇👇

本日の買取商品:カンボンスモールボーリングバッグ「A25171」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A25171

商品名:カンボンスモールボーリングバッグ

シャネルのアイコンのココマークと定番人気のキルティングを組み合わせたカンボンラインが用いられたスモールボーリングバッグです。

このカンボンラインは2004年に登場したばかりの比較的新しいラインです。

それまでシンプルで落ち着いた大人の雰囲気漂うデザインが多かったシャネルですが、

カンボンラインの登場によって若い世代からの人気がグンッとUP⤴した事でも有名なコレクションです。

ブラックカラーのバッグの中から覗くネオンピンクの組み合わせが印象的なバッグです!

⇩⇩⇩シャネルの他の商品をご覧になりたい方は、こちらから⇩⇩⇩

「カンボンスモールボーリングバッグ」の査定価格について

今回の買取致しましたカンボンスモールボーリングバッグの買取価格の理由を査定のポイントを踏まえてお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品の状態が買取金額に大きく影響してきます。

バッグは使用するうちに表面や持ち手などに傷が付いてしまう事が非常に多いです。今回の商品のように、素材にレザーが使われている物だと特に傷が付くと目立ってしまいます。

また、汚れの場合は綺麗に取り除くことが出来ますが、傷の場合は直すことができないのでかなり重要なポイントになります。

今回の場合は全体的に綺麗な状態でしたが、所々に細かい擦り傷が見受けられましたので少しマイナスになっています。

バッグの場合は特に底面に傷が付きやすいのですが、今回は底面にはそれほど傷がありませんでした。これが、もっと傷が多くなっていたりすると更にマイナスになってしまいますので、ご注意いただきたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓↓↓↓

②付属品

次に付属品についてです。

シャネルのバッグには通常、正規店で販売されたことを証明する「ギャランティーカード」が付属されてきます。

その「ギャランティーカード」の有無によって買取金額が大きく変わってきます。モデルにもよりますが、およそ2~3万円程買取金額に差が出てきてしまいます。

ここで重要なのが、バッグにはそれぞれ製造番号を表すシールが貼られているのでギャランティカードとシールの番号が一致しないとカードがあってもマイナスになってしまいますのでご注意ください。

※このシールが無い場合、買取金額がマイナスになってしまう事もありますので予めご注意ください。

今回の場合はシールは残っていましたが、ギャランティカードが付属されていませんでしたのでマイナスになっています。

査定を終えての感想

今回は、シャネルの中でも人気の高いカンボンラインのスモールボーリングバッグを買取させて頂きましてありがとうございました!

今回ご紹介した「商品状態」「付属品」は他のブランドやバッグ以外(時計など)にも当てはまるポイントになりますので売却を検討されている方には是非参考にして頂きたく思います。

最後に

かんてい局では、LINEやメールによる査定の他に無料宅配キットを使用した

宅配買取りサービスも行っております。

やり方は、簡単!

届いた宅配キットに詰め込んで送り返すだけ!!

下のバナーから簡単にお申込できますのでお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また、弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品