質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの定番モデル、ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取価格をご紹介!N63095を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63095/ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ジッピーウォレット・ヴェルティカル】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ジッピーウォレット・ヴェルティカルとは

ダミエグラフィットは2008年に登場したメンズ向けのブラックカラーのダミエラインです。

『ジッピーウォレット・ヴェルティカル』は、ダミエグラフィットをはじめ、モノグラムエクリプスやタイガなど、メンズ向けのラインに存在するモデルです。

ジッピーウォレットと比較すると、ヴェルティカルモデルは若干幅が狭く、スリムなデザインになっております。

また機能性も高く、ポケットに収納しやすく、とてもスタイリッシュなアイテムです。

ルイヴィトンの長財布の中でいえば、ジッピーウォレットとポルトフォイユ・ブラザの二つをイメージされる方は多いと思います。

それぞれラウンドファスナー型とホック型とありますので、その人に合う方を選ばれると良いです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①定番ライン

先程も述べましたがダミエグラフィットは2008年に登場したメンズ向けのブラックカラーのダミエラインです。

登場して約12年経過した今でも採用し続ける今や定番ラインです。

ルイヴィトンを購入される際にお客様毎に好みが分かれるかと思いますが、黒色を使用したダミエグラフィットであれば馴染みやすく、ユニセックスとして使用できる為、正規店では売れやすい商材になり、中古市場でも同様に人気が高いラインになります。

そんなダミエグラフィットのジッピーウォレット・ヴェルティカルともなれば査定時には安定した金額をお付けする事が可能で、状態にもよりますが未使用品や特上品であれば定価価格からのパーセントでの買取が出来ます。

②型崩れ

ジッピーウォレット・ヴェルティカルはスマートなフォルムが売りで収納がとてもしやすく、ポケットにしまいやすいです。

その為、収納時に型崩れが生じる事があり、使用回数が少なくとも型崩れが見受けられるとマイナス査定になってしまいます。

せっかく使ってないのに型崩れによって査定金額が下がってしまうのはどこか勿体なく感じます。

使わずにしまっておいても長年による保管で型崩れでマイナス査定になるくらいであれば早めの段階でお売り頂いた方が良いです。

③製造年

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年を把握することが出来ます。

知っていれば得する事もありますが、査定に出す上ではマイナスになる可能性もあります。

ジッピーウォレット・ヴェルティカルは、現在でも正規店でも販売中の定番人気モデルで、数年出続けている為、同モデルでも製造年が異なります。

また、今回お持ち頂いた品物は製造が『2018年』となり、製造から2年ほど経過しております。

使用感こそさほどありませんが、やはり現行でも買えてしまう分、年数が経つモデルは査定金額が下がってしまいます。

その為、手放すのは早い方がまだ高値が付きやすい傾向にあります。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

使用してボロボロになったものでももしかしたら思わぬ金額になる事もありますので、是非一度、かんてい局までお持ちください。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品