質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】AB011511/クロノマットJSPの買取査定金額と買取査定ポイントの紹介。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 AB011511/クロノマットJSP
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 380,000円

本日は最新入荷の中からブライトリングのクロノマットJSPのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

BREITLING【ブライトリング】 AB011511 クロノマットJSP 紹介

ブライトリングはケース径が大きいことから男性に人気のブランドです。

今回のクロノマットJSPというモデルは日本限定(ジャパンスペシャル)となっておりますので、人気が高いモデルです。

さらに文字盤がブラウンなので希少なモデルとなります。

ブラックやブルーの文字盤が多いです。

人と被りたくない人にはオススメの1本となっております。

 

それではそんなクロノマットJSPの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

BREITLING【ブライトリング】 AB011511 クロノマットJSP 買取査定ポイント

①外装の状態

まずは外装の状態についてです。

小傷程度であれば新品仕上げで綺麗に出来ますので、大きなマイナス評価とはなりませんが、大きな傷や凹みなどは綺麗に出来ない場合が多いので、マイナス評価となってしまうケースが多いです。

今回のクロノマットJSPは小傷はあったものの、大きなものはありませんでしたので、マイナス評価とはなりませんでした。

 

②ガラスの状態

続いてガラスです。

外装とは違ってガラスを綺麗にするためには丸ごと交換するしかありませんので、その費用分マイナスとなってしまいます。

ガラスには傷が付かないように大切に使用することをオススメ致します。

今回のクロノマットJSPのガラスは綺麗な状態でしたので、マイナス評価とはなりませんでした。

 

③内部の状態

自動巻きの場合、オーバーホールという修理が約5年に1度推奨されています。

車の車検のようなものだと思って頂ければイメージされやすいかと思います。

そのため早めの売却をオススメ致します。

今回のクロノマットJSPは2019年購入品でオーバーホールの必要はありませんでしたが、

精度がマイナスとなってしまっていましたので、調整させて頂く費用が発生するため、その分マイナス評価となってしまいました。

 

④付属品の有無

腕時計で重要なのが付属品の有無です。

特にギャランティカードと呼ばれる保証書です。

再発行が出来ないものになりますので、査定に大きく響いてきます。

今回のクロノマットJSPはギャランティカード含め全て揃っておりましたので、マイナス査定とはなりませんでした。

 

最後に

本日はブライトリングのクロノマットJSPをご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店ではブライトリングに限らず様々なブランドアイテムを取り扱っております。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品