質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】新型サブマリーナの買取価格を公開!Ref.126610LNはいくらになるのか?/実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126610LN/サブマリーナ・デイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,390,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日の買取商品はサブマリーナの新型モデルRef.126610です。

こちらの買取価格の公開を致します。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局は販売にも力を入れていますのでオンラインショップも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:新型サブマリーナのご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:126610

商品名:サブマリーナ・デイト

サイズ:41mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:300m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.3235

 

2020年9月に発表された新型のサブマリーナです。

旧タイプと大きく違うところはそれほどございませんが、ケース径が1mm大きくなっています。

本日はこちらの買取時のご説明をさせて頂きます。

 

お電話でもお問い合わせ伺いますので、お気軽にお電話ください。

「サブマリーナ・デイト」の査定価格について

今回の買取致しましたサブマリーナ・デイトの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取させて頂いたお品はご購入頂いたばかりの一切使用していない状態の物でした。

バックル部分も傷は一切ございません。

いわゆる未使用品です。

新品に近い状態での買取となりますのでMAXでの買取価格となっています。

ここで査定には直接関係はありませんが、このサブマリーナの国内メーカー参考価格をお伝えすると2021年2月現在\965,800(税込み)となっています。

当店が買い取った金額が139万円なのでその差は42万もの差がございます。

1ヵ月分のお給料ですね。

鑑定士としてはこの状態がいつまで続くのか?またどこまで金額の差が付くのか楽しみになっています。

 

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

今回はもちろん未使用品での買取でしたのですべての付属品が揃っています。

更にこちらのお品の購入は2021年2月の購入という事もあり高価買取となっています。

以前であれば日本に正規店で購入するとギャランティーカードは郵送で遅れて届いていましたので購入頂いた月に買取に持ち込まれることはあまりありませんでした。

ですが現在のギャランティーカードは名前の印字もなく即日発行して頂けるため日にちの近いギャランティーカードが出回りやすくなったと思います。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品