質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【アップル製品買取実績】iphone11Pro MAXを『買取』致しました!アイフォン・スマホ・携帯電話・タブレットの買取と質預かりはかんてい局へ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 アイフォン11Pro MAX/MWHF2J/A
ブランド名 Apple【アップル】
買取価格 50,000円

本日は、アップル製品の中でも大ヒット商品である『iphone11Pro MAX』を買取させて頂きました。

本日はアイフォンについてとアイフォン11プロの買取価格についてお伝えしていきます。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・アイフォンの買取価格を知りたい方

・アイフォンの査定ポイントを知りたい方

・アップル製品の買取相場について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

iphone11Pro MAXの買取価格

アイフォンと言えば、スマホ市場のおよそ半分ほどのシェアを誇る、アップルの代表的な商品です。

アイフォンの特徴といえば細部までこだわる高いデザイン性やアンドロイド端末に比べて比較的動作がなめらかな点が挙げられます。

また、アイフォンユーザーはアイパッドやアップルウォッチ、エアポッズ、パソコンのMACなどと一緒に使うと便利な為、各家庭に1つはアップル製品があるといっても過言ではないと思います。

アイフォンは定期的にモデルチェンジを行っています。

2021年3月現在、iphone12が最新型となります。

今回買取させて頂いたモデルはiphone11ProMAX、とまだ一世代前のモデルの為、頑張って買取価格を算出させて頂き『50,000円』という買取価格がつきました。

買取価格に影響を与える「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟アイフォンの売却・相談に関するご質問はこちらから☟☟

アイフォン11ProMAXの査定ポイント

アイフォン11ProMAXの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ガラス割れの有無

②モデル番号・容量の確認

①ガラス割れの有無

アイフォンなどのスマートフォンを使用するうえで、よく発生しやすいキズの1つに「ガラスの割れ」があります。

小さくて便利なアイテムがゆえにどこでも持ち運びができてしまいますが、ちょっとした瞬間にあっ!と落としてしまった経験はだれでもあると思います・・。

その際に「割れ」が発生してしまうと買取価格にも影響が出ます。

今回買取させて頂いたアイフォンにはガラス割れが無かったことも高価買取になったポイントです。

☟アイフォンなど他の携帯電話の買取実績はコチラをタップ☟

②モデル番号・容量の確認

アイフォンには同じシリーズでもいくつか展開があります。カラーが買取価格に影響を与える場合もありますが、「容量」が大きいモデルの方が買取価格は高くなります。

新品時でも容量で価格差がありますので、リセールバリューも考えて、一番需要の大きい、3展開ある場合なら、真ん中の容量がおすすめです。

これはモデルやその時の時代の流れによっても変わります。

このあたりの確認は、「設定」→「一般」→「情報」から確認出来ます。

電話などで買取価格を問いあわせみたいなと思った際は、モデル番号だけでも最低限知っておくとスムーズに話が出来ると思います。

☟☟アイフォンの売却・相談に関するご質問はこちらから☟☟
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

アイフォンの質預かりについて

 

アイフォンは売却するだけでなく、近年では一時的な「質預かり」の質草としても利用されています。

アイフォンの質預かりについて詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしてみてください。☟

【緊急】即日融資可能 アイフォンでお金を借りることが出来る。AppleのiphoneXR/MT0N2J/Aでご紹介!【質預かり】かんてい局【北名古屋】

☟質預かりについてもっと詳しく知りたい方向け☟

質-北名古屋店

最後に

アイフォンはスマートフォンの中でも比較的高く売れるモデルです。

アイフォンは最新型であればあるほど高く売れる商品ですので、乗り換えをお考えの方はお早めに売ることをおすすめいたします。

メール査定や宅配買取も受け付けていますので、お気軽にご利用ください。
☟☟アイフォンの売却・相談に関するご質問はこちらから☟☟
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品