質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】スーパーオーシャンクロノの買取価格について/A110B81PRS(A13341)【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A110B81PRS(A13341)/スーパーオーシャンクロノ
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 205,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日はブライトリングのスーパーオーシャン・クロノグラフを買取しましたのでご紹介致します。

この記事は

・腕時計に興味のある方

・ブライトリングに興味のある方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:スーパーオーシャン・クロノグラフのご紹介

ブランド:BREITLING【ブライトリング】

型番:A110B81PRS(a13341)

商品名:スーパーオーシャン・クロノグラフ

サイズ:44mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:500m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.ブライトリング13

 

2011年にモデルチェンジを行ったスーパーオーシャンクロノグラフです。

ムーブメントには自社ムーブのブライトリング13を搭載して驚異の500m防水のダイバーズモデルです。

 

「スーパーオーシャン クロノグラフ」の査定価格について

今回の買取致しましたスーパーオーシャン クロノグラフの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態・メンテナンス

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態・メンテナンス

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古の商品になりますので、その商品状態によって買取の金額は変わってきます。

ただ腕時計の場合はバッグやお財布と違い傷があっても新品仕上げを行うときれいに出来るというメリットがございます。

その為、多少の傷などは査定にマイナスとなりません。

但し打刻や深い傷は新品仕上げをしても残ってしまいますので、その際には少しマイナスになります。

また腕時計は定期的にオーバーホールと言うメンテナンスが必要になります。

このオーバーホールをすることで機械式の時計は長くご利用頂けるようになります。

オーバーホールとは

オーバーホールとは時計の部品をすべて取り外し洗浄してもう一度くみ上げる作業のことを言います。

機械式の時計はこのオーバーホールを3~5年に一回の周期で行う必要がありますが、オーバーホールをすることで機械式時計は50年でも使用可能となります。

その為、機械式の時計は高価で人気があるのです。

 

このオーバーホールは私たちが販売する際にほとんどのお品をセールスポイントとして行わせて頂いていおります。

中古でお求め頂いても出来るだけ長くご使用頂きたいと思いますので費用は掛かりますが行わせて頂いております。

その為、査定価格から若干費用を頂く形となります。

またクロノグラフの場合にはこのオーバーホール代が少し高くなってしまいますので、3万円がマイナス査定になります。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のスーパーオーシャンには外箱、箱、ギャランティーカードと揃っておりました。

コマは元々の出荷時にどれだけあったのかが不鮮明な為、記載しませんが、おそらく出荷時と同様のコマ数となっています。

出荷時と一緒という事はマイナスはございません。

参考までに今回のお品の付属品がなかった際の金額をお伝えしようと思います。

外箱、箱・・・・こちらが欠損していた場合にはおおよそ1万円のマイナスになっていました。

ギャランティーカード・・・・時計の付属品では一番大事なものとなります。

メーカーによって金額は変わってきますが、本日のブライトリングの場合だと5万円は変わって聞くると思います。

小さなものですが、金額は大きく変わりますので付属品は大切に保管して下さい。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品