質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのガーデンパーティTPM,買取価格を公開!!素材での買取価格の違いや査定ポイントについても解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ガーデンパーティTPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はエルメスの大人気バッグ、ガーデンパーティを買取させて頂きました!!こちらは扱いやすいトートバッグタイプのアイテムになり、ショルダーストラップも付いておりますのでどのような場面でも活躍させる事が出来ます!!

今回はこのガーデンパーティの買取査定ポイントについて紹介致します!!

またお持ちのバッグで価格が気になる物があれば、すぐに価格をお伝えする事も可能です!!

下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!たったこれだけでお品物の価値を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

なぜ70,000円という買取金額になるのか。

今回買取させて頂いたガーデンパーティは70,000円での買取となっております。

価格の理由としては「色焼け」や「付属品の有無」になります。

詳しくは後述させて頂きますが、基本的にバッグ等は経年劣化が起こると買取価格は下がる傾向にあります。

日焼けや変色、剥がれべたつき等その症状は種類によって様々ですが、いづれの症状も起こっていない越した事はありません。

また付属品もバッグの場合はショルダーストラップは布袋、メーカーの保証カードなどなど、多岐にわたります。これもどのような物であっても合ったほうがプラスで査定をさせて頂く事が可能です!!

お持ちのバッグ等で査定ポイント、推定の価格等が気になる方は下記バナーからお電話下さい!!どのようなご質問でもお受けさせて頂きますよ!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

エルメス ガーデンパーティTPMの買取査定ポイント!!

①バッグ内部の劣化

今回買取させて頂いたガーデンパーティは製造が10年近く前の物になり、バッグ内部は写真のように変色が起こっておりました。

単なる汚れやシミ等であれば、方法によっては簡単に綺麗にする事も出来るのですが、この色焼けは専門の修理業者等に依頼しないと直す事が出来なくなってしまいます。

なので、こういった症状が起こると査定にも少し影響が出てしまいますので、お気を付けください。

基本的にバッグは直接日の当たらない所で保管するのが吉ですね。

②使用されている素材

今回のガーデンパーティはトワルアッシュというキャンバス生地を使用したバッグでした。ガーデンパーティは素材にもいくつか種類があり、それによって買取価格も変動致します。

ウール生地の物やレザー生地の物様々ですが、最も価格が高いのはやはりレザー生地の物になります。

全てにレザーを使用しているバッグ等の場合は中古の買取価格でも何十万という値が付くこともあります!!

もちろん状態によって変動しますし、キャンバス生地でも100,000円を超える買取をさせて頂く場合もありますが、最高買取額はやはりレザーがダントツですね。

③付属品の有無

ガーデンパーティはサイズやモデルによって少し変わりますが、TPMモデルの場合はショルダーストラップが付属致します。

このストラップが無いと、普通にトートバッグとしてしか使えなくなりますので、買取価格は少し下がってしまいます。

もちろんトートバッグとして使用しても十分に使いやすい物になるのですが、やはり付属品はあった方が高額査定させて頂く事が出来ます!!

買ったときに貰ったものは出来るだけそのままの状態で保管しておきたいですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は大人気バッグを買取させて頂きました。ガーデンパーティのように需要の高いバッグは中古になっても著しく価格が落ちるという事はなく、ある程度使用してから売っても数万円は付くという場合が多いです。

旅行先で買ったものの使っていない等で綺麗な状態のバッグがあれば査定額は高額になる事間違いなし!!

お部屋の掃除で出てきた物等、使っていない物等がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しくださいませ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品