質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性向けモノグラムマカサー高価買取中!「ルイヴィトン|キーポルバンドリエール55」の買取金額とは。【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M56714| キーポル・バンドリエール55
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「ルイヴィトン|キーポルバンドリエール55」を買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

モノグラムマカサーとは

モノグラムマカサーとは2009年に限定アイテムとして登場したライン名です。

しかし大人気ですぐ売りきれてしまった為定番商品となり今も現行でヴィトンで購入が出来ます。

「モノグラム・マカサー」という名前は、ダークブラウンとブラックが織りなす美しい縞の木目を持つマカッサル・エボニーにインスピレーションを得て名付けられました。

モノグラムマカサーの通常との違いは持ち手やパイピング部分にブラックレザーが使われているという点です。

マットなブラックレザーといかつく輝くパラジウム金具のバランスがカッコイイです。

通常のモノグラムキーポルと比べて見ました。

ブラックレザー部分がお分り頂けたでしょうか?

黒い持ち手になるだけで全体的に引き締まった印象になりますね。

また通常のモノグラムのパドロック(南京錠)はゴールド金具ですがモノグラムマカサーはシルバー色の金具です。

モノグラムマカサーは男性用として販売されていますが、

小物等は女性でもお使い頂けるシャープなアイテムとなっています。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

持ち手の状態

毎度ヴィトンのバッグの買取ポイントに登場にしますこの持ち手の査定。

今回お持ち込み頂いたモノグラムマカサーはこの部分他のバッグに比べてとっても有利なんです。

なぜなら持ち手が黒いから!!

汚れが目立ちにくいのです!!その点は購入の際、売る時の事を考えると良いかもしれません。

そして今回お持ち込頂いたお品物は1-2回しかご使用されていないとの事でとても綺麗な状態でした。

 

外装の状態

さてこのサイズは旅行用に使うサイズですがモノグラムマカサーは男性向きのラインになっているのでゴルフ旅行などにもっていく方が多いです。

でもこのサイズだと車のトランクなどにいれますよね?

その上に荷物など乗せたりすると型崩れになったりレザー部分が削れたりするので注意が必要です。

今回お持ち込み頂いたお品は角スレもなく非常に綺麗なお品でした。

 

イニシャル刻印が入っているか

今現在ヴィトンでも無料でイニシャル刻印がサービスでして頂けます。

しかしこれがあると我々は売り先がかそのイニシャルに当てはまる方等限られてしまいます。

そうなるとやはり買取の値段が下がってしまうので注意です。

バッグなどでしたらネームタグに入るのでいいですがお財布などは本体に刻印が入ってしまうので買取相場が半分になる、何てことはよくあるので手放される方は刻印をしない事をお勧めします。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回モノグラムデニムのミニプリーティは古いお品ですがお値段高騰している今なら高額査定も夢ではありません。

どれだけ状態の悪いものでもルイヴィトン製品であればすべて買取金額をお出しすることができます。もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるとい方は是非一度かんてい局茜部店に足を運んでいただけましたら幸いです。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品