質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの人気チェーントートバッグの買取価格を公開します!古くても売れるのか?【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A15688/チェーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 120,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇 メール査定はこちらから👇👇バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日は、CHANEL【シャネル】のチェーントートバッグの買取価格・査定ポイントについてお伝え致します。

同モデルを売却をお考えの方、シャネルのチェーントートの買取価格を知りたい方、シャネルの中古バッグの相場について知りたい方は是非参考にしてください。

↓↓↓↓タップ↓↓↓↓

買取商品のご紹介

メーカー:CHANEL【シャネル】

型番:A15688

商品名:チェーントートバッグ

付属品:ギャランティカード、保存袋

サイズ:約横25cm×縦19cm×マチ14cm

当店では質預かりも行っております。

↓↓気になる方はこちらから↓↓かんてい局質ページについてはこちら

チェーントートバッグについて

シャネルと言えばチェーンショルダーバッグを思い浮かべる方も多く見えると思いますが、こちらのチェーントートバッグも人気のあるバッグです。

チェーンショルダーも複数のサイズがあるように、チェーントートにも異なるサイズがあります。大きなサイズですと、横幅が30cm以上あるものもありますが、荷物は多く収納できますが重くなってしまいます。

こちらは長財布、携帯、小物も収納できる普段使いに適しているサイズとなり、それだけのモノを入れてもそこまで重くならないのも人気・魅力のあるバッグと言えます。

上部はファスナーで開閉することができ防犯面も安心できます。マチも十分ありますので物を入れても探しやすく実用性のあるバッグです。

【その他シャネルの買取実績はこちらへ】


【写真を送るだけで簡単査定】

👇👇 メール査定はこちらから👇👇バッグ査定フォーム

買取価格が120,000円になったのは何故?

シャネルのバッグは状態や年式、付属品により買取価格が異なります。

その他にカラーや素材も査定に関係してきます。

それでは次に査定のポイントについてお伝えします。

査定ポイント

①傷やスレの有無

バッグと言えば外側の状態に目がいってしまいます。素材はキャビアスキンのため傷や汚れ、スレは目立ちにくいです。しかし付かない訳ではありません。

角が付きやすいですが、今回は非常にキレイな状態でした。しかし金具が動きスレが出てしまっています。今回のバッグのカラーはベージュですので余計に目立ってしまっています。

②内側の状態

外側同様にバッグの内側も査定ポイントの一つです。

色々な物を入れると思いますが、化粧品の汚れや香水の匂いなどが付くことがあります。そうなってしまうとマイナスの査定となります。

今回はどちらもなく奇麗な状態でしたので良い評価をさせていただきました。

③付属品の有無

シャネルは、付属品も大切な査定ポイントに含まれます。

特にギャランティカードと本体に貼られているシリアルシールを確認します。同じ数字になりますのでお持ちの場合は確認してみてください。

シリアルシールは剥がれにくいですが、ギャランティカードは無くなってしまう事も多いですのでご注意ください。このギャランティカードの有無により1万円以上変わることもありますので大切に保管されることをおすすめします。

最後に

本日はシャネルのチェーントートバッグをご紹介させていただきました。

かんてい局ではシャネルをはじめ数多くのブランド品を買取しております。古いモデルでも、状態が悪くても買取ができることが多いです。

売却をお考えであればかんてい局細畑店までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

宅配買取りのご案内

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、

チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品