質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【コーチ】幅広い層から人気を得るその3つの理由とは!?【大垣】

皆様こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です。

本日は、幅広い層から人気を得るブランド「COACH【コーチ】」のその人気の理由に迫ります。

本日の記事は、

・コーチの人気の理由を知りたい方

・コーチ製品の購入を検討されている方

にオススメする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

人気の理由

①綺麗で安い

やはり一番の理由は「価格の安さ」にあると思います。

コーチにはデパートなどに入って販売を行っている「ブティックライン」とアウトレットモールにて販売を行っている「アウトレットライン」の2種類が存在します。

コーチでは多くの方の手に取って頂く為に、アウトレット製品をかなり手広く展開しております。

日本でもアウトレットモールは各地にあり休日などに足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。

「アウトレット」と聞くと「3~4個前の型落ちの商品」や、「何か不備のある商品」が置かれるイメージにありますが、コーチではもともとラインを分けて製造しているため、そのようなことはありません!

他のブランドでいうところの「セカンドライン」の様な位置づけですね。

(※PRADAでいうところのmiumiu、マークジェイコブスでいうところのマークバイマークジェイコブスの様な位置づけ)

また、ラインを分けているということは、ブティックラインには無い、限定的な商品もあるかも知れません。

もちろんアウトレットでの販売となるため、価格も抑えられており、且つ新品で購入する事も出来るので、非常にお買い得なアイテムというワケです!

基本的に家族や大人数で行くアウトレットモールにはうってつけの商品で、万人に愛されるのもうなずける理由となっております。

②素材

コーチのバッグには素材に「グラブタンレザー」と呼ばれるレザーが使用されております。

野球のグローブ」からインスピレーションを得たこの素材は、使い始めは硬くても、だんだんと使用していくにつれて手に馴染んでくる素材となっております。

馴染んでいくと同時に、風合いも変わりますので、飽きの来ないデザインとなっております。

また、コーチには「シグネチャーキャンバス」を使用したバッグが多く存在しております。

皆様もコーチの製品を見た事あるのであれば、一度は見た事のある模様だと思います。

自社ロゴの頭文字である「C」を2つ並べたデザインで、自社の特徴を全面にだしたデザインとなっております。

また、このキャンバスは独自のコーティングがなされておりますので、多少の雨や汗等の水分にも強く、張りのあるデザインとなっております。

シグネチャー」はキャンバス以外にもレザー地としてパッチワークなどにも取り入れられますので、自分の好みに合ったシグネチャーを選ぶことも出来ます。

高品質なバッグを、比較的安価に手に入れる事が出来るのも、理由の1つですね。

③デザイン

安い」「良い素材」とは言っているが、デザインが少ないんじゃないかと思う方も見えると思います。

その様な事はありません。

先程紹介したシグネチャーラインから、シンプルなカラーのみのデザイン幅展開しております。

【コーチの各ラインはこちらから!】

意外と知らない?!人気ブランドのラインの種類をご紹介!~コーチ編~【大垣】

また、2013年に新たなデザイナーを一新し、あの有名ブランド「LOEWE」のクリエイティブディレクターを経験していた「スチュアート・ヴィヴァース」氏が就任した事により、若い層からも人気を得るブランドへと変わっていきました。

今までのブランドイメージを崩さず、培ってきたブランディング力を上乗せする事によって、従来の顧客のみでなく、若い層を取り込み、まさに「幅広い層」から愛されるブランドへと昇華しております。

誰もが手にしやすいデザイン、まさに人気の理由になっていると思います。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

アウトレットの代名詞」とも言えるコーチですが、人気が高いのは事実です。

アウトレットだからと侮るなかれの高品質ばかりです!

皆様も興味を持たれましたら、是非ともお近くのアウトレットに行って、購入を検討されてはいかがでしょうか?

また、かんてい局でもコーチは取り扱っておりますので、是非ともご来店頂ければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

オンラインショップにて販売中!

かんてい局では、コーチの製品をお値打ちに販売しております!

もしかしたら、欲しかったあのバッグやその他アイテムも見つかるかも?

詳しくはオンラインショップをご確認下さい!!

【コーチの製品はこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU