質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【セリーヌ】自分へのご褒美に買いたい♡セリーヌバッグのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日ご紹介するのはCELINEセリーヌです!

セリーヌ商品のご購入を考えている方の参考になれば幸いです。

ブランドについて

1945年、フランスでラグジュアリーブランドとして誕生。

夫婦で開いた革製の子供靴専門店が始まりでした。

店名のCELINEは妻の名前からとったそうです。

パリの革職人の技術を活かした靴は上流階級の間で人気になります。

また、優れていたのはデザインや技術だけではありませんでした。

医学的観点からも計算された高い安全性もセリーヌのこだわりだったそうです。

 

そんな理由から、子供たちだけでなくその親たちもセリーヌに注目するように。

その声に応えるように1959年には婦人靴も手掛けるようになります。

1967年にはプレタポルテ(=高級既製服)コレクションを開始。

服やバッグ、靴、アクセサリーや香水などを手掛けるトータルブランドになっていきました。

セリーヌの人気バッグ

ラゲージ

今やセリーヌのアイコンといっても過言ではないラゲージ

2011年に発売され、大人気になりました。

両サイドにマチが飛び出したデザインが特徴的ですね。

収納力の高さ、ショルダーバッグにも出来るなど使い勝手の良さも人気の理由になっています。

カバ

こちらもセリーヌを代表するシリーズです。

カバはシンプルな形とバッグ本体の軽さ、収納力の高さで支持を得ました。

また、種類の豊富さも魅力の一つではないでしょうか。

色やサイズだけでなく形も様々で、選ぶ楽しさがありますね♪

ベルトバッグ

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様になっています。

フラップ両側にレザーベルトがあしらわれた遊び心のあるデザインです。

カジュアルからフォーマルまで、オンオフ問わず使えるので若い世代にも人気となっています。

AKB48の柏木由紀さんが奮発して購入した、と仰っていたのも話題になりました(=゚ω゚)ノ

当店のセリーヌ

細畑店のセリーヌ商品をご紹介致します(*’▽’)

画像からオンラインショップに移動できますのでぜひチェックしてみて下さい!

ラゲージナノ

 

クラッチバッグ

 

トラペーズ スモール

 

ご紹介した以外のセリーヌ商品も店頭やオンラインショップで販売しております!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも多数のセリーヌの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているセリーヌの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

ページトップへ戻る

MENU