質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【商品紹介】カシオのハイスペックラインエディフィスのコラボモデルをご紹介します。レッドブルコラボモデルの特徴とは【大垣】

本日はカシオのエディフィスをご紹介致します。

この記事はエディフィスの限定ラインをご検討して頂ている方、低価格帯のハイスペックウォッチを探している方にお勧めの記事です。

現在では中古で流通している量が少ないのでお探しの方は如何でしょうか?

エディフィスとは

エディフィスはアナログとデジタルとの融合をコンセプトに2009年に日本国内で販売が開始されました。

カシオ計算機ならではのハイスペックとモータースポーツとの関りで磨き上げられたデザインには心を魅かれた方も多いと思います。

また価格面でも非常に良心的で5万円以内で購入できるモデルも多くあります。

本日はエディフィスの限定モデルが入荷しましたのでご紹介致します。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

製品情報

型番・・・・・・EQB-510RBM-1AJR

商品名・・・・・エディフィス インフィニティ・レッドブル・レーシング

ケースサイズ・・43mm

参考定価・・・・72,360円

店頭販売価格・・49,980円

エディフィス インフィニティ・レッドブル・レーシングコラボモデルとは

オーストラリア発祥の飲料メーカーレッドブルは日本国内でも有名な飲料ですが、F1チームのスポンサーとして創業以来関わってきました。

2005年からはF1に本格参戦しています。

F1との深い関りがあるエディフィスは2015年にインフィニティ・レッドブル・レーシングのロゴが文字盤にプリントされた、コラボモデルを発表しました。

イメージカラーである赤と黄と青の配色が文字盤に散りばめられています。

重量感のあるメタルカラーに塗装されたステンレスとローズゴールドカラーのベゼルとプッシュボタンがバランスよく高級感とスポーティーなイメージを併せ持ったモデルです。

①一般的な機能

エディフィスはハイスペックモデルなので様々な機能が搭載されています。タフソーラー、アラーム機能、ストップウォッチやカレンダー機能など一般の機能は搭載しています。

➁スマホと連携

スマートフォンアプリ「EDIFICE Connected」や「CASIO WATCH+」と連携する事ができ、規定の時刻になると時刻の修正を行います。

スマホで操作するだけで、300都市のワールドタイムをお手軽に変更する事ができます。またアラーム機能はアプリ上で操作する事ができます。

このようにエディフィスは、アナログ時計ですが、スマートウォッチにも負けない機能性を併せ持っています。

最後に

今回はエディフィス インフィニティ・レッドブル・レーシングコラボモデルをご紹介致しました。

このようにエディフィスには価格に見合ったデザインと性能がありとてもお買い得な商品です。低価格でハイスペックな品物を探している方は一度ご検討されても良いかと思います。

ページトップへ戻る

MENU