質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

A4サイズ対応おすすめブランドバッグをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はA4サイズが収納できるブランドバッグをご紹介致します!!

 

 

A4対応

A4サイズは、通勤用・通学用としてとても活躍するサイズです。

お仕事の書類、学生さんなら教科書やノート・ルーズリーフなど収納するのに、ちょうどいいですよね。

なので、A4に対応したバッグを紹介していきたいと思います!

商品画像をクリックするとオンラインショップに移動できますので、気になった方はぜひご利用ください。

 

TORY BURCH【トリーバーチ】トートバッグ

 

ブラックのシンプルなバッグです。

ブランドが主張されすぎていないので、ビジネスシーンでも使いやすいデザインです。

ポケットも豊富でおすすめです!

 

 

TORY BURCH 【トリーバーチ】 トートバッグ

ナイロンとエナメル素材のバッグです。

A4サイズが余裕で入る大きめのサイズなので、たっぷり収納することができます!

 

 

HERMES【エルメス】エールライントートMM

カジュアルに使うことができるエールライントートです。

ファスナー開閉式で、物が飛び出てしまう心配がありません。

鍵も付いているので防犯面でも優れています!

 

 

CHANEL【シャネル】 A15991 ニュートラベルライントートMM

なんといっても魅力は「軽さ」です。

ナイロンジャガード素材のため、バッグ自体が軽いのがおすすめポイントです!

たくさんの荷物があると重くなってしまうので、バッグは軽い方がいいですよね。

 

 

おすすめのA4サイズ対応のバッグをご紹介致しました!

これ以外にもA4サイズが収納できるバッグは多数ございます。

シンプルなデザインが良いのか、ちょっと派手めなデザインでもいいのか、プライベートでも使えるデザインが良いのかなど、使用するシーンに合わせてご検討下さいね。

 

ビジネスバッグとして使う場合は、「自立するバッグか」をプラスで見た方がいいかもしれません。

床に置いたりするシーンがあるかと思うので、その際に自立しないと置きにくかったり、見栄えが悪かったりします。

その為、個人的には「A4サイズ」・「自立するか」がビジネスバッグを選ぶうえで、ポイントになってくると思います!

 

 

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のバッグをご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているバッグがこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU