質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

女性人気のジュエリーブランド“ティファニー”!!アトラスシリーズの魅力をご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です♪

本日はセール対象商品でもあります、アトラスシリーズについてご紹介致します♪

アトラスとは

アトラスコレクションは1995年にジョン・ローリングによってジュエリーになりました。

そして現在幅広いシリーズがでています。

さらにどんどん進化をとげ今でも愛されるティファニーの代表的シリーズになっています✨

アトラスのリングをみると、ぐるっと数字が書いてあるのが分かります。

これはⅫ・Ⅲ・Ⅵ・Ⅸです。

時計の文字盤の12時・3時・6時・9時を表現しています。

なぜその数字かというと、アトラスロック(ギリシャ神話に出てくる巨人アトラスが大きな時計を

支えるデザインの事。)をイメージして作られているからだと思います。

「永遠の時間」を刻むと込められた意味をリングなどにも込めているんのだと思います。

アトラスシリーズ

 

ミニアトラスネックレス

K18PG

¥54,980⇒¥45,980

※セールで\9,000もお安くなっています!!!!!

日本人の肌色に最もなじみやすい素材です♪

ピンクがかったカラーは、決して主張しすぎることなく清楚な女性らしさを演出してくれます。

アトラスキューブネックレス

SV925(シルバー)

 

アトラスオープン/3Pダイヤリング

K18WG

アトラスネックレス

SV925(シルバー)

アトラスバングル

SV925(シルバー)

アトラスリング

SV925(シルバー)

※日本サイズの7~24号を展開し、女性に限らず男性にも対応できるサイズ展開が魅力♪

ペアリングとしても人気の商品です!!

ティファニーの歴史について

ティファニーの創業は1837年のニューヨーク、ジュエリーブランドの中でも非常に長い歴史を持つ老舗ブランドです。

創業者はチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの二人で、当初は”ティファニー・アンド・ヤング”というお店で、ジュエリーではなく装飾品や文房具などを商品としていました。

中でも華やかな装飾品はとりわけ人気があり、たちまち名声が広がりニューヨーカー以外からも熱い支持を受けるようになります。

ティファニーがジュエリーの販売に乗り出したのは1843年のことで、ヨーロッパより輸入した金製品を取り扱ったのが最初とされています。

その2年後に、現在に続くティファニーの代名詞である”ブルーブック カタログ”の第一号を発行しました。

今でもブルーブックは年1回発行されており、ティファニーの最新作や煌びやかなジュエリーを眺めることが出来ます。

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪

かんてい局春日井店ではティファニーを始めとする人気ジュエリーブランドも多く取扱しております。

また、高価買取も行っておりますよ!

お時間が有る際は是非店舗までお越しください!と言いたいところですが、こういった時期ですので、オンラインでの販売も可能になります!

お探しの商品等が御座いましたら、下記のバナーよりオンラインストアにお進みください!

 

 

 

 

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けております。

お気軽にご相談ください!!!

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入場制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU