質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

あなたのヨットマスター、売ってください!!ロレックス 高額買取のお知らせ!!【春日井】

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

 

本日はロレックス、ヨットマスターモデルについてのお話になります!!

かんてい局春日井店ではロレックスの腕時計は数多く取り揃えさせて頂いておりますが、ヨットマスターモデルのみ現在店頭のご用意が無い状態になっております。

 

ですので、現在かんてい局春日井店ではヨットマスターモデルを超!!高額買取中!!

 

今回はヨットマスターの代表的な人気モデルとモデル別の違いと現在の買取金額をご紹介させて頂きます!!

また今回はあくまでもヨットマスターをご紹介させて頂いておりますが、もちろんそれ以外のモデルも高額買取をお約束させて頂きます!!

もし価格が気になるモデルがありましたら下記バナーからお写真をお送り下さい!!

時間も掛からず、簡単に商品のお値段を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

16622モデルの特徴と買取金額!!

①特徴

ヨットマスターと言えばこのモデルを思い出される方も多いのではないでしょうか。

ロレックス・ヨットマスターの定番モデルとして1999年~2012年まで発売されていたモデルです。

このヨットマスターの前にも金無垢のモデルやコンビのモデル等が出ております。

このモデルもコンビモデルですが、これはプラチナとのコンビ。スポーツモデルでありながら、ラグジュアリーラインとしての側面も合わせ持つ唯一のアイテムですね。

 

後述する後期モデルとの見た目の違いはあまり大きくはありません。「夜光塗料の違い」「バックル・フラッシュフィットの違い」等細かな部分はありますが、この時点でデザインはほぼ完成されております。

16622の夜光塗料は「スーパールミノバ」と呼ばれる物を使用しております。

116622や126622モデルは「クロマライト」と呼ばれる物を使用しており、違いとしては光の色になりますね。

スーパールミノバ・・・緑色の光

クロマライト・・・青色の光

現物が無いので、お写真の紹介が出来ないのは申し訳ないのですが、入荷しましたらこちらも写真を掲載させて頂きます!!

 

16622のバックルは以下のようになっております。

Wロック式のバックルとなっており、バックル部分まで模様が入っているのが特徴ですね。

他にも細かな部分の違いなど気になる方は是非下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

②買取価格

さて気になる買取金額は最大850,000円!!

16622モデルの現在の販売相場が85万~95万円前後になりますので、これ以上ない価格での買取になっております!!

※状態や付属品の有無等で金額は変動致します。

実際の査定額が気になる方は是非下記バナーからメール査定をどうぞ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

116622モデルの特徴と買取金額!!

①特徴

2012年~2019年まで発売されていたのがこの116622モデルです!!

先程のモデルの後継モデルになり、これも細かな違いはありますが最も大きく変わったポイントはバックル部分とカラーバリエーションの豊富さです!!

16622と比較するとシャープでガッシリとしたバックルになりました。また内側にはサイズ調整可能なイージーリングという機構が搭載されております。

また16622の頃はシルバー文字盤のみだけでしたが、写真にもあるようなダークロジウムやブルーダイヤルと呼ばれる青い文字盤の物が発売されております。

文字盤によっても人気が変わり、買取金額も変動致します。

付属品や状態でももちろん変化しますが、一般的には

ダークロジウム文字盤ブルーダイアル文字盤シルバー文字盤

の順で買取金額が変化致します。

②買取金額

こちらのモデルの買取金額ですが、こちらは最大1,200,000円での買取になります!!

この買取金額はあくまでもダークロジウム文字盤の場合の買取金額になりますので、他文字盤の場合は若干の変動があります。

もちろん各文字盤MAXでの最高評価で買取金額を出させて頂きます!!

※状態や付属品の有無等で金額は変動致します。

実際の査定額が気になる方は是非下記バナーからメール査定をどうぞ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

126622モデルの特徴と買取金額!!

①特徴

2019年から現在まで発売されているのがこの126622と呼ばれるヨットマスターになります。

違いとしては時計内部の機械が変わっております。新しい機構になった事でパワーリザーブが48時間→70時間まで伸びました。

実用性を求めるのであれば特にオススメしたい一品です。

またこの文字盤からシルバー文字盤は廃止となっており、ダークロジウムとブルーダイアルの2種類のみになります。

どちらも人気が高いカラーリングですが、中古相場においてはやはりダークロジウム文字盤の方が高値ですね。

②買取金額

最新モデルでもある126622の買取価格は最大1,360,000円!!

この金額には文字盤等の他に2020.7月あたりから変わっているロレックスの新ギャランティである必要もあります!!

写真は他モデルギャランティカードですが、現在はこのようなカードになっております。このギャランティカードか、これより以前のギャランティカードかでも金額は多少変わって参ります。

実際の査定額が気になる方は是非下記バナーからメール査定をどうぞ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヨットマスターの買取についてご紹介させて頂きましたが、もちろん他モデルも高額買取実施中になります!!

ロレックスの売却・下取りはかんてい局春日井店にお任せ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU