質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

お洒落さん必見★!ストールアレンジ方法~ハンドル巻き~一宮・稲沢・清須・西春【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

皆さまこんにちは‼

かんてい局北名古屋店です!

本日のご紹介テーマは、お洒落さんは必ず知っているはず★‼

「バッグの持ち手に巻き付けるストールの巻き方」

今更、ショップ店員やお友達などに聞きずらい・・・なんて方も‼

今回は誰でも簡単に出来てしまう!そんな折りたたみ方法ご紹介致しますね♪

万能アイテム!~基本のストール折りたたみ法~

ほんとにほんとーーーに簡単なので、是非覚えてみてはいかがでしょうか♪

裏を上にして、二つの角を中心に向かってたたみます。

たたんだ部分をさらに中央に向かってたたみます。

さらに中央に向かって折りたたみます。幅が広い場合は同じように折りたたみ、お好みの幅にします。

3の状態で二つ折りにします。

↑完成です★!

首にかけたり、シャツやジャケットとの相性が◎。

そして、今回はこちらの基本ストールを使ってバッグにアレンジしていきまーーす♪

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります

バッグアレンジ★ハンドル巻き

普段のシンプルなバッグもストール1本で一気にオシャレバッグに大変身しちゃいます♪

是非とも参考してみてくださーーーい((((oノ´3`)ノ♡

~巻き方~

①一方が長くなるようにスカーフを持って、ハンドルの中心に当てます。

②向かって右側から時計回りにきつめに巻きつけていきます。

③スカーフを少し重ねながら隙間が空かないように巻きつけます。

④3の要領でさらに巻きつけます。

⑤ハンドルの付け根まで巻いたら、指を入れながら輪をつくります。

⑥輪にスカーフの端を通して引っ張り、形を整えます。

★★★★★★これで完成です★★★★★★★

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はストールアレンジでバッグのハンドル巻きをご紹介させていただきました!

こんなに簡単にアレンジができるなんてびっくりです★!

ファッションコーデに合わせて、是非普段使っているバッグなどをアレンジしてみてはいかがでしょうか((((oノ´3`)ノ?

身近なアイテムでこんなにも可愛く大変身できちゃうなんて一石二鳥です♡

また、かんてい局北名古屋店では今回ご紹介したお品以外にも、様々なブランドのアイテムを取り揃えております(^^)

商品のお問い合わせなどもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU