質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

これぞ王道!!ルイ・ヴィトン ミュゼットシリーズのご紹介!!長さや大きさ別に好みでお使い頂けますよ!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はルイ・ヴィトンのミュゼットシリーズについてご紹介させて頂きます!!このミュゼットというシリーズは幾つか種類がありますが、そのどれもがスタンダードな形状をしており、使いやすさはバツグンの物があります。

今回はそちらを種類別でご紹介させて頂きます!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 ミュゼットシリーズのご紹介!!

①ミュゼット

まずご紹介するのは最も基本的な形状になるミュゼット!!

ショルダーバッグというよりはメッセンジャーバッグとも言えるフラップが特徴的ですね。

やや縦に長い形状をしており、大きく開く口と底が深いバッグなので、たくさんの物を収納する事が出来ます!!どこへお出かけするにしても使い勝手の良いバッグですね。

ミュゼットシリーズのバッグとしては最も大きいサイズの物になります。

②ミュゼット・タンゴ

次にご紹介するのが、ミュゼット・タンゴです!!先程のミュゼットに比べ、やや小ぶりのサイズの物になります。

小ぶり故に収納量は多くはありませんが、すっきりとしたフォルムが魅力ですね。

発売されていた当時は携帯等も今ほどの大きさがありませんでしたが、今ではスマートフォンが大きいので、あまり多く物を持ち歩かない方向けのアイテムとなっております。

③ミュゼット・サルサ

こちらのミュゼットサルサはほぼ真四角のデザインで、3種類の中の中間サイズになります。

ミュゼットを使うには大きすぎ、ミュゼットタンゴを使用するには小さいという方向けのアイテムです!!

どれも人気が高い物になりますが、一番人気と聞かれればこのサルサになります。中古相場でもこのサルサが最も高い物になりますよ!!

ショートショルダーとロングショルダー

このミュゼットシリーズの最大の特徴としてはショルダーストラップ(肩紐)の長さにバリエーションがあるという点です。

ロングショルダーとショートショルダーの2つがあり、好みに応じて選んで頂けますよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ミュゼットシリーズは現在は廃盤となっておりながらも、高い人気があり中古相場では数万円でやり取りされている物がほとんどになります!!

製造終了してから長い年月も経っておりますので、状態の綺麗な物であればあるほど高額査定で買取させて頂く事が出来ますよ!!

ページトップへ戻る

MENU