質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

クロムハーツの歴史と春日井店にあるクロムハーツ商品のご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは

かんてい局春日井店です!!

本日はかんてい局春日井店にあるクロムハーツについてご紹介していきたいと思います!

アクセサリーや革財布がお好きな方におススメです。

クロムハーツとは

1988年にアメリカのリチャード・スタークと言う人物が設立をしたシルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランドです。

今では、シルバーアクセサーのブランドで人気になっていますが、当初はシルバーアクセサリーではなく革製品が始まりでした。

シルバー製品はレザーウェアなどのパーツで使用してたのですが、クオリティも高く、斬新なデザインがバイカー達の間で人気となりシルバーアクセサリーが商品として販売される様になりました。

そして1992年にアメリカのデザイナー・ファッション協会のイベントでアクセサリー部門最優秀賞をしてアメリカのセレブを中心に人気が広がりました。

そのためシルバーアクセサリーや革製品だけでなくアパレル係や雑貨系などにも展開しています!

 

またクロムハーツには拘りがあり、それは「良質な素材が見つかるまでは製造しない」というものです。

そのこだわりこそがブランドの価値を高くしている証拠なのですね!

春日井店にあるクロムハーツの商品

今からは、かんてい局春日井店にあるクロムハーツの商品をご紹介していきたいと思います。

①アクセサリー(ペンダントトップ)

写真クリックで商品ページに移動できます。

商品名 フォティハリスティータ

型番  2352-304-6011-9100

付属品 布袋、インボイス

 

②リング

写真クリックで商品ページに移動できます。

商品名 スペーサーリング

型番  2356-304-9312-9108

号数  16.5号

付属品 布袋、インボイス

写真クリックで商品ページに移動できます。

商品名 ダガーリング

型番  2356-304-0001-9109

号数  19号

付属品 布袋/販売証明書(コピー)

③財布

写真クリックで商品ページに移動できます。

商品名 ウエーブクロスモチーフウォレット

型番  2246-304-0501-0900

仕様

スナップ開閉式
ファスナー式小銭入れ×1
お札入れ×1
カード入れ×10
差込みポケット×4
ペンホルダー×1
【外側】

ファスナーポケット×1

 

付属品 箱、インボイス、カード

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。

かんてい局春日井店では、クロムハーツなどのメンズアクセサリーが不足しております!!

不要になったアクセサリー買取を楽しみにお待ちしております!!

販売もしておりますので是非かんてい局春日井店に寄ってみて下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓


ページトップへ戻る

MENU