質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

グッチのGGアイコン“ゴースト”シリーズ シルバーアクセサリーからクオーツまで魅力についてご紹介します♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

今日は、 GUCCI【グッチ】ゴーストをご紹介させて頂きます。

こちらはグッチのデザイナー「アレッサンドロ ミケーレ」と「トラブル・アンドリュー」のコラボ商品になります。
男女問わずお使い頂けるデザインで、ペアでお使い頂いてもかっこいいですね( *´艸`)

グッチが好きな方、グッチのアイテムに興味のある方、グッチの商品を買いたい人・売りたい人におすすめの内容になっています。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

GUCCI【グッチ】について

1921年、イタリア・ミラノで誕生した、世界的ブランドのグッチ。
創設者のグッチオ・グッチ(Guccio Gucci) がフィレンツェにレザーグッズを取り扱うファクトリーとショップをオープンしました。

1953年、グッチオ・グッチがこの世を去り彼の息子たちが事業を継承した後、グッチのトレードマークとなる「緑-赤-緑」の織物を発案しました。

1923年、おなじみの二重のGロゴ“GGモノグラム”が発表されました。
今ではブランドネームがデザインされているブランドたくさんありますが、世界で初めてブランドネーム入り製品を発売したのはGUCCI(グッチ)なんですよ!

1990年、トム フォードをウィメンズのデザイナーに抜擢。
その後、ラグジュアリーグッズにおける大手PPR社(現ケリング社)と戦略的提携により、グッチ グループとなりました。

2004年、トム フォードが退任しました。同年、グッチ グループはPPRの子会社となります。

2015年、アレキサンドロ・ミケーレが就任し、世界的ヒットしました。
ミケーレにより、トムフォードがグッチを離れ若年層離れが進んでいたグッチに新たな風を吹き込みました。

そして70年代のファッションをバッググラウンドに、華やかな洋服や小物、また昔使われていたオールドのロゴを再び採用し幅広い層にグッチが広がっていくきっかけとなりました。

ミケーレのコレクションでは、蛇や蜂、花など自然にまつわるモチーフが特徴でカラーリングも絶妙です。

 

ミケーレはアーティストとのコラボレーションも積極的に行うなど、一目で「グッチ」とわかるブランディングを僅か数年で成し遂げました。

本当に凄腕デザイナーですね。

GUCCI【グッチ】ゴースト

アレッサンドロ・ミケーレはトラブル・アンドリューとコラボレーションするスペシャルプロジェクトを展開しました。

アーティストであるトラブル・アンドリューのグッチゴーストのストリートアートがアレッサンドロのデザインに組み込まれ、過去と現在という異なるカルチャーを融合したクリエイションが誕生しました。

①シルバーアクセサリー

1.型番:455315

商品名:ゴーストペンダント付ネックレス

素材:SV925(Ag925表記)

サイズ/重さ:約55cm

2.型番:455314

商品名:GGゴーストバーネックレス

素材:SV925(Ag925表記)

サイズ:約50cm

3.型番:455319

商品名:ゴーストリング

素材:SV925(Ag925表記)

サイズ:約21cm

②クオーツウォッチ

1.型番:YA1264018

商品名:Gタイムレス ゴースト

素材:ステンレススティール /レザー

ケースサイズ:約40mm(リューズを除く)

 

2.型番:YA1264021

商品名:Gタイムレス ゴースト

素材:ステンレススティール /ラバー

ケースサイズ:約40mm(リューズを除く)

③レザー小物

1.型番:448087-4179

商品名:GGマーモント ラウンドファスナー長財布

素材:カーフレザー

ケースサイズ:約W18.5cmxH10cmxD2cm

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はGUCCI【グッチ】 GGアイコン ゴーストについてのご紹介させて頂きました。

その他、バッグやアパレルも展開しているグッチのゴーストライン。

かんてい局オンラインショップでも販売していますので、是非チェックしてくださいね♪

また、シルバーアクセサリーは買取出来るのかご質問頂く事もございますが、もちろんお買取致します。

今日の様に、定番商品はもちろんですが、コラボ商品など人気の度合いが異なる商品は多数ございます。

もしご使用されないアイテムがございましたら査定は無料ですので、売却を少しでもお考えの方はお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU