質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

シャネルのラグジュアリーラインって何?人気の秘密に迫る【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です!

今日はシャネルのバッグが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ラグジュアリーライン

シャネルと言えばバッグ!バッグといえばシャネル!

という程大人女子に大人気のシャネルのバッグですが、そのバッグにも種類がございます。

今回ご紹介するのは「ラグジュアリーライン」と言われているラインについてご紹介します。

 

2006年の秋冬に登場したラグジュアリーライン。

ラグジュアリーラインの最大の特徴はこのレザーとマッチしたチェーンです。

通常シャネルのバッグですとショルダー部分がチェーンの物はよくありますが

ラグジュアリーラインは生地にまで組み込んでしまったのです。

このカワイイさの中のハードさが大人女子に受けて人気を博しました。

またカラーは定番の黒色からゴールド、シルバー、メタリックブラウンなどゴージャスなお色展開も御座います。

さすが「ラグジュアリー」というだけありますよね。

 

 

人気の理由

①トートバッグとしての使いやすさ

ラグジュアリーラインは比較的柔らかいレザーが使用されています。

その為大きくバッグの口が開くものがほとんど。

ぽいぽい荷物を入れても使いこなせるバッグです。

また多少の型崩れをしていてもチェーンでデザインが閉まるので変に見えません。

ラグジュアリーラインはかっちりした形のバッグは少ないので

使いやすさ抜群ですね。

 

 

②バリエーションの多さ

ラグジュアリーラインで定番ですと、ボストンバッグが一番目にする機会が多いのではないでしょうか。

ココマークを囲うようにチェーンが組み込まれており目を惹きます。

また大きなトートバッグ型タイプ

可愛らしいチェーンショルダーバッグも

(出典:https://item.rakuten.co.jp/takayama78/3180400250018/)

 

 

かんてい局で購入できるラグジュアリーラインのご紹介

型    番:A33378

モ デ ル名:ラグジュアリーライントートバッグ

素    材:レザー

組み 合わせ:ブラックカラー×シルバー金具

 

その他シャネルのバッグをお探しの方はコチラから☟

最後に

本日も最後まで当ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ラグジュアリーラインは現在でも非常に人気の高いバッグとなっております。

ラグジュアリーラインとしての使いやすさ、シャネル特有の高級感、この掛け合わせは復刻してでも欲しかった人の気持ちが分かると思います。

現在は廃盤になっており、中古でしか手に入れる事が出来ません!

気になられた方はぜひとも手に取ってみてはいかがでしょうか?

また、かんてい局ではシャネルのバッグの販売・買取も行っております!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

【シャネルのバッグの気になる買取価格はこちらから!】

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU