質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

バレンシアガのペーパーミニウォレット 新型・旧型・現行モデルをご紹介【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はBALENCIAGA【バレンシアガ】人気のミニ財布『ペーパーミニウォレット』についてご紹介させて頂きます。

・バレンシアガがお好きな方

・バレンシアガのお財布の購入をご検討中の方

・ペーパーミニウォレットにご興味のある方

・ミニ財布の購入をご検討中の方

におススメの内容になっております。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

バレンシアガ「ペーパーミニウォレット」

バレンシアガのペーパーミニウォレットは大変人気の高いコンパクトサイフです。

スマホ決済やカード決済などの電子マネーが普及する中、最低限必要なお金とカードを持ち歩くためのコンパクトなお財布が人気を博しています。

 

最近インターネットの画像でそっくりな二つのペーパーミニウォレットが出てくるので、ご自身のお手元にあるペーパーミニウォレットがコピー品なのではないかとご質問を受ける事があります。

安心してください。実はバレンシアガのペーパーミニウォレットには新型・旧型の仕様変更された型番違いのお品があるのです。

早速、その違いを確認してみましょう。

バレンシアガのアイテムをお探しなら☟

2つのペーパーミニウォレットの違い

型番の違い

まず型番ですが「391446」と「504564」になります。

391446は現行モデル、504564は旧モデルになります。

ロゴの違い

こちらが旧デザインと新デザインのロゴの違いです。

旧ロゴ↑

新ロゴ↑

2018年のコレクションからロゴが変更されました。

旧ロゴは平たい感じで横に伸びたロゴなのに対し、新ロゴは縦に伸びた感じのロゴで、サンセリフ体フォントでシンプルかつ洗練されたデザインになっています。

旧ロゴ

新ロゴ

型番「504564」には旧ロゴも新ロゴも存在しています。

コインケースの違い

コインケースの重なり方に違いが見られます。

フラップ部分がは三つ折り財布と平行に重なっているデザインと、一段下がっているデザインがございます。

内側の作り違い

折り目の部分が切り込みの入ったデザイン「現行モデル」と縫い留めのデザイン「旧モデル」がございます。

現行モデル↑

旧モデル↑

ブランドバッグやお財布の簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

バレンシアガについて

バレンシアガは1900年代初頭に創立されたスペインのラグジュアリーブランドです。

創立当初はオートクチュールハウスとしてオーダーメイドの1点物を取り扱っていました。

2015年にクリエイティブ・ディレクター デムナ・ヴァザリアが就任した事でストリート要素を取り入れ幅広い年齢層からの人気を集めています。

かんてい局で購入できるバレンシアガ

①エブリデイ・ロゴ・ベルトバッグ

型番:552375

素材:レザー

仕様:ファスナーポケット×1

サイズ:約W(底部)22cm(上部)30cm×H16cm×D8cm

人気の高いベルトバッグになります。シンプルなデザインで年齢問わずお使い頂けるバッグです。

②ネイビー スモールカバス

型番:339933

素材:キャンバス×レザー

仕様:取り外し可能ポーチ

サイズ:約W29cm(底)×H23cm×D18cm

ころんとしたフォルムが女性に人気のシリーズです。シンプルデザインで合わせやすいバッグですね。

③ザ・シティ

型番:115748

素材:レザー

カラー:ライトグレージュ

サイズ:約W37.5×h23.5×D14cm

仕様:ファスナー開閉式

外側仕様:ファスナーポケット×1

内側仕様:ファスナーポケット×1

定番人気の2WAYバッグです。アンティーク加工を施した独特のシボがクールなバッグです。

④ペーパーミニウォレット

型番:391446

素材:レザー

仕様:小銭入れ×1

札入れ×1

カード入れ×3

オープンポケット×1

サイズ:約W19×H10×D1.5cm

鮮やかな赤色が目を引くコンパクトで持ち運びに便利な財布です。

バレンシアガの買取実績は☟

最後に

いかがでしたか。

ペーパーミニウォレットについて少しはわっかって頂きたでしょうか。

また珍しいアイテムなどは買取実績やブログでどんどんご紹介させて頂こうと思いますので、時々チェックしてみてくださいね。
またかんてい局大垣店では、バレンシアガのお品を強化買取しております。

購入したけど使っていない、貰ったけどちょっと違うかも、と眠っているお品はもちろん、廃盤品や壊れてしまったアイテムも、不要なお品がございましたら是非かんてい局大垣店へご相談下さい(≧▽≦)

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU