質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

フェンディのニューアイコンバッグと呼ばれるバイザウェイ! ご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さまこんにちは。

人気の高いFENDI【フェンディ】から、バイザウェイをご紹介します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

バイザウェイとはどんなバッグ?

イタリアのローマに本店がある老舗ファッションブランド、FENDI【フェンディ】。

有名なモチーフといえばダブルFのズッカ柄、

バッグではピーカブーが有名で、ブランドのアイコンとなっています。

また、ファーチャームのモンスターもみなさんご存知なのではないでしょうか。

そんなFENDI【フェンディ】が2014年に発表がしたのがバイザウェイです。

見た目はボストンのような横長の形で、上品なミニマルなサイズ感が特徴です。

ハンド部分は両サイドにサイズを調節できるデザインになっているため、

ハンドルをボディに収納しクラッチバッグとしても使え、なんと3WAY。

今までにない、独特のデザインだと発売されてすぐ人気に火がつきました。

内側は2つのコンパートメント、中央にファスナーポケットがあり、収納力があります。

バイザウェイ最大の特徴、3WAY。

小ぶりなバッグながら、3WAYでシーンによって持ち方を変えられるのでとても魅力的。

お洒落な3通りの持ち方をご紹介します!

①ハンドバッグ

ハンドル部分を持つ、一般的な持ち方の、ハンドバッグとしてです。

コロンとした見た目で、かわいらしい印象なので女性らしいスカートなどのスタイルにオススメです。

②ショルダーバッグ

ショルダーストラップが付いているため、肩掛けもできます。

付属のショルダーストラップも長さを調節できますので、斜めがけもできます。

手ぶらで身軽に移動したい人、またデニムスタイルなどカジュアルなスタイルにオススメです。

③クラッチバッグ

ハンドル部分を平らにし、ボディに収納し、クラッチバッグとしてです。

カジュアルなスタイルにも合いますが、この持ち方だとモード系がオススメです。

ただ持ってみて感じたことは、このクラッチ持ちだと中身を少なくしないと

持ちにくく感じましたので必要最低限のみ入れてクラッチバッグとして持つのがいいかと思います。

サイズ展開

かなりコンパクトでちょっとお出かけにはぴったりなミニサイズ。

B5サイズが入り、見た目以上に収納力があるレギュラーサイズ。

レギュラーサイズより5cm横幅UPしたラージサイズ。

の3サイズ展開となっています。

商品詳細

ブランド名:FENDI【フェンディ】

型番:8BL146 A6C0 F14CC

商品名:バイザウェイ

ランク:USED-7

付属品:ショルダーストラップ、布袋、箱

店頭販売価格:99,980円(税込)

ワンカラーのバイザウェイもかわいいですが、ハンドルがズッカ柄になっていてとてもお洒落です。

最後に

今やフェンディのニューアイコンバッグと言われる、バイザウェイ。

気になる方はぜひ一度御覧ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU