質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

安く買える!?中古のブランド品ってどうなの?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

当店は、質・買取・販売を行っているお店です。

販売コーナーには多くのブランド品がございます。

ブランド品を少しでも安く購入したいな~と思っている方に、とってもおすすめです。

 

ただ、当店で取り扱っているのは「中古品」です。

中古品を購入するのは不安もありますよね。

そこで、かんてい局にはどんな商品があるのか、中古品を購入するメリットなどご紹介致します!

 

1.未使用品からジャンク品まで取扱い

かんてい局で取り使っているブランド品は主に「中古品」です。

中古品と聞くと、ボロボロの汚れた物なのでは?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、中には全く使われなかった「未使用品」や、当店で「特上品」と呼んでいる数回程度しか使われなかったとても綺麗な物もございます。

この様に保護テープが残っている商品も!

 

また、使ってありキズや汚れもあるけれど、細かく見ていかないと分からない様な、比較的綺麗な状態の物。

日常的に使ってあり、汚れやキズがパッと見て分かる物。

破れがある、汚れがひどい、といった「ジャンク品」という「訳あり品」までございます。

 

この様に、綺麗な未使用品からジャンク品まで、さまざまな状態がございます。

 

2.安く購入できる

中古品を購入する時のメリットとして「安く購入できる」ことがあげられます。

新品で購入するよりも、未使用品と言った綺麗な状態でも定価よりも安く購入出来るんです!

例えばこちら👇

¥97,900が¥88,980で購入出来ます!!

未使用品なので、新品同様綺麗な状態のお財布がお安く買えますね!

 

汚れやキズが目立つものになってくると、必ずとは限りませんがさらに安くなる傾向があるので、「この汚れやキズは気にならない!」という程度の物であれば、綺麗な状態の商品よりお得に購入できますよ。

 

3.メンテナンス済みの商品も

当店で販売されているジュエリーや時計の中には、全ての商品ではありませんが「メンテナンス済み」の商品もございます!

当店の委託業者にて、メンテナンスを行っているんですよ。

 

時計であれば、電池交換・オーバーホール(分解洗浄や調整)・外装の磨きなどがされているものもございます。

ジュエリーであれば、超音波洗浄・新品仕上げ(磨き)をしてあるものがございます。

 

メンテナンス代も特にオーバーホールだと、何万とすると思うので、メンテナンス済みの商品が購入できるのはいいと思いますよ!

 

4.鑑定済みの商品

かんてい局でお取り扱いしている商品は、すべて当店の鑑定士が責任を持って鑑定した商品です。

安心してご購入下さい。

 


 

簡単ではありますが、かんてい局にはどんな商品があるのか、中古品を購入するメリットなどを紹介させて頂きました。

中古のブランド品を購入しようか検討されている方の、不安・疑問などが解消されていれば幸いです。

 

 

かんてい局では店頭販売の他、オンラインショップでも販売を行っております。

オンラインショップはこちら👇

 

 

その他、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ♪

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU