質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンよりスタッフが気になっているモノグラムシャドウシリーズをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!

かんてい局茜部店の【K】です。

本日は私が前々から『かっこいいなあ』『欲しいなあ』と思っているルイヴィトンのモノグラムシャドウについてご紹介したいと思います。

ルイヴィトン

①歴史

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンとなる。

 

②モノグラムシャドウ

ルイヴィトンのモチーフアイコンであるモノグラムをオールブラックで仕上げたラインです。

通常の型押しではなく、サイドストライプを入れる事でモノグラムが浮き上がって見える仕様となっております。

 

当店のモノグラムシャドウシリーズ

①M62902 ジッピーウォレットヴェルティカル

アイコニックなモノグラム・パターンを控えめなエンボス加工で施した、しなやかなモノグラム・シャドウ レザーのエレガントで安全性に優れた「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。

スタイリッシュなオールブラックの外観が洗練されたデザイン。実用的な機能を備えたファスナー開閉式の財布です。

 

②M67631 ディスカバリー・コンパクト ウォレット

スマートなデザインに磨きをかけてスタイリッシュに仕上げた「ディスカバリー・コンパクト ウォレット」。

取出しやすいマチ付きのコインケースには、しっかり閉められる2つのスナップをあしらいました。

③M62899 オーガナイザー・ドゥ ポッシュ

日常の必需品をエレガントに持ち運びできるブラックのモノグラム・シャドウ レザーを使用したカードケース「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」。

この上なくしなやかなレザーにアイコニックなモノグラム・パターンを控えめなエンボス加工で施しました。

洗練されたデザインのコンパクトなアイテムは、複数のポケットとクレジットカード用スロットを備えています。

最後に

本日はかんてい局茜部店で現在ご用意があるモノグラムシャドウのアイテムをご紹介しました。

モノグラムシャドウはまだ2019年に登場したばかりの新作ラインです。

出たばかりのラインですが、この一年で様々なモデルが登場し、高い人気を誇っております。

ユニセックスで使えるラインなので人気が高く、ファッションにも合わせやすいと思います。

是非一度、かんてい局までお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU