質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

今大人気のルイヴィトン「M45081 オンザゴーGM」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45081 オンザゴーGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 270,000円

こんにちはかんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M45081 オンザゴーGM」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:オンザゴーGM

型番:M45081

素材・カラー:モノグラムアンプラント/クレーム ベージュ系

サイズ:約(横)41cm×(縦)34cm×(マチ)19cm

仕様:フック開閉
【内側】ファスナー付きポケット×1、オープンポケット×2
【外側】-


ルイヴィトンのバッグの中で今ひしひしと人気が出ている「オンザゴー」です。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

カラーバリエーション

今回買取させて頂いたオンザゴーはホワイトベージュカラーのタイプですが、その他にもカラーが御座います。カラーによって買取金額の差がある為、ご紹介致します。

M44576 モノグラム

単純なモノグラムではなく表面と裏面でバイカラーになっているデザインです。

オンザゴーの中では一番スタンダードのタイプで、人気はありますが市場に出ている数が多い事もあり、買取価格はオンザゴーの中でも低めです。

M44925 牛革

牛革素材のオンザゴーです。

レザーのヴィトン製品は珍しいため中古市場に個体数が少なく、買取価格も高いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

表面の汚れ

こちらのお品物は表面が白い為、汚れやすくなっております。

もちろん状態が白ければ白いほど高く買取することができ、今回のお品はとても状態が良かったです。普段から何回か使用した後は吹き上げを行ことできれいさを保つことが出来ます。

ヌメ側のヤケ・シミ

オンザゴーの持ち手はヌメ革という素材でできており、非常に日や水に弱いです。

もともとは白っぽい素材でできておりますが日が当たるとどんどん茶色くなってきてしまいます。また、雨に濡れた場合はその部分はシミになってしまいます。

ルイヴィトン製品を使う際は必ず濡れる事には注意してください。

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

本日は「M45081 オンザゴー アンプラント」のご紹介をさせて頂きました。

コロナ時期で一回の買い物量が増えている事もあり、近年は大きめのトートバッグが流行しております。買取価格も以前に比べると非常に上がりました。

オンザゴー以外にもルイヴィトン製品は全て高価買取中!

是非お持ちください。お待ちしております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品